注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

去年、実家近くに戸建てを購入したのですが、別の場所に住みたいと毎日考えてしまいま…

回答1 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
22/10/04 02:09(更新日時)

去年、実家近くに戸建てを購入したのですが、別の場所に住みたいと毎日考えてしまいます。

元々実家から車で1時間程の場所に住んでいて、その場所が気に入っておりこのまま住み続けたいと思っていました。

妊娠を機に引越しをすることになったのですが、なかなか良い賃貸を見つけらずにいたところ地元で自分達でも購入できそうな建売(実家から車で5分)があると知り、本当は地元から少し離れた土地で暮らしたいと思っていましたが、初めての子育ての不安や旦那の出張が多いこと、両親や兄弟から近い方が良いと言われ悩みましたが、そこに決めました。

最初は子育てに追われて何も思わなかったのに少し前から違う場所に引越したいと思うようになり家を検索しています。
せめて賃貸にすれば良かったと後悔の日々です。

旦那に相談したら、家に居ることが少ないから実家が近いと安心。だからこのままで良いと言っていました。
実際、嫌なことがあった訳でもなく両親や兄弟とも仲良く旦那の出張中は実家に帰ったり、助けてもらい感謝です。

ただもう少し遠くが良かった。。
自分でも何でこんなに悩むのかもうよく分からなくて相談させて頂きました。
長文で申し訳ありません。

実際に戸建てから住み替えをした方や気持ちの切り替え方などアドバイスを頂けると嬉し
いです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3644255 22/10/04 02:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/04 02:09
匿名さん1 

お金に余裕があるなら住みたい所に家を建てれば!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧