注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

過食がとまりません 吐く過食でなく、たた食べ混む。 食べると安心するんです。…

回答4 + お礼4 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
22/10/05 19:34(更新日時)

過食がとまりません
吐く過食でなく、たた食べ混む。
食べると安心するんです。
満腹だと落ち着きます。
どうしたらいいでしょうか。
太りたくので下剤を乱用してます

タグ

No.3644925 22/10/04 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/04 23:36
匿名さん1 

満腹になりたいだけならカロリーのないものを詰め込んだらいいのではないですか。

No.2 22/10/05 00:50
匿名さん2 

私は60キロ以上ダイエットしました
高校の時に気軽な気持ちでダイエット始めて地獄にハマりました
主さんは吐かない代わりに下剤乱用と書いてましたが多分下剤の量が増えてますよね?
私は過食、拒食、過食嘔吐になりもちろん下剤乱用
本当は痩せてモテたいとかかわいい服着たいとか思ってたのに気づいたら痩せることにしか考えられませんでした
数キロ分も食べる?むさぼって詰め込んであとはトイレで吐く
吐くから歯はぼろぼろ、肌もぼろぼろ
ダイエットしてから何もかも無くしました
お金、友達、想い出作り
お金はダイエット関係に使いまくった
友達は誘われたら何か食べたりしないといけないから断るようになったら誰にも誘われなくなった
想い出作りは人と会わなくなってくると想い出も作れない
こんな思いして痩せたのに最後は気力、体力無くなりオシャレどころじゃないし立ち上がれなくなりました
太っていたときは友達もたくさん居たしいつも笑顔でいたのに
あとこんなダイエットしてたから満腹がわからないからスイッチ入ったら立ち上がれなくなる量をむさぼって詰め込みます
今も24時間食べることしか考えられない
もう何十年も経つのに今でも治ってません
主さんも今のままだと私と近い道を歩みます
脅しじゃなく大切な人、ものを無くしますし代わりに無くならないモノは一円の価値もないプライドと意地だけです
私のダイエット経験、現在進行形を見てどう思いましたか?
こうなりたくなかったら1日も早く病院に行って治してください

No.3 22/10/05 06:01
匿名さん3 

秋はそういうもんです。

No.4 22/10/05 14:21
お礼

>> 1 満腹になりたいだけならカロリーのないものを詰め込んだらいいのではないですか。 なるべく、お茶などあとはこんにゃくゼリーなんかにしてます。
もうむちゃ食いに近いです。
一番痩せていた時から15キロ増えました。

No.5 22/10/05 14:29
お礼

>> 2 私は60キロ以上ダイエットしました 高校の時に気軽な気持ちでダイエット始めて地獄にハマりました 主さんは吐かない代わりに下剤乱用と書いて… 真剣にレスありがとうございます。
その前は食べることができずほぼ飲料のみ。半年で20キロ痩せ周りから心配され医師から食事改善をすすめられました。
当時は疲れやすく、ひたすら寝ていて食べることすら億劫でした。
今は医師からの言葉で食べるようになり今度はむちゃ食いに走ってるようです。
これ以上体重が増えたら以前より太るし痩せた時は皆可愛い痩せたねとほめてくれました。
今ではまたただの人に戻りました。
おっしゃるように当時は抜け毛はひどくなにより体力がなくフラフラしてました。
医師からは嘔吐してないからまだ大丈夫と言われました。
醜い自分が嫌ですが熱心にレスくださったので頑張ってみます

No.6 22/10/05 17:33
匿名さん2 

健康面でのダイエットは必要だと思いますが体型のダイエットはダメです
文章に痩せたね、可愛くなったねと言われたと書いてましたがひどくなると痩せたね!は満足しなくてやつれたねと言われたいと思い出します
病院の先生が言っていた通り今ならまだ早く戻れると思います
私のようになったら地獄です
私はダイエットしたことは人生で二番目か三番目くらいに後悔してます
私の親友が亡くなる前に私に『痩せることも良いけど一番幸せは健康やで』と言ってました
頭の中では分かっていても以前の文章に書いた何の価値もないプライドと意地が勝っていて私はその言葉にも数ヶ月前まで実行出来ませんでしたが3月が仕事忙しくて休みが無くてその時に朝、目は覚めてるのに起き上がれませんでした。
原因は1ヶ月前くらいから食事が不規則で制服がきつくなった?と思い食事をもっと減らしてました
それでとうとう来てしまって仕事を1日休みました
ダメだと思い私は原因がわかってるので病院よりも食べ物をめちゃくちゃ買って食べました
数時間しか過ぎてないのに急に頭の中のモヤが取れた気がして体も動いてやる気が出ました
太っても良いからと毎日食べまくってこの数ヶ月で15キロくらい増えました
ショックだけど今は体もスムーズです
部署が違って最近会ってなかった女性にこの間会ったらその人はハッキリ物事をいう人で『○○さん、結構太ったね、でも良かった、以前はガリガリすぎてこの人大丈夫?』と思っていたらしいです
ただこれ以上は増えすぎないように気を付けないと制服が入らなくなるので
それに性格明るくなったね、顔色も良くなったしお肉がついたからシワが伸びて若くなったよとも言われました、以前は実年齢より10歳以上に言われました
今になって親友の言葉を思いだしてよく泣いてしまいます
だからこんな辛い思いはしてほしくなくて書きました
たかがダイエット、気軽に始めたダイエット、、、でも気づいた時には戻れない場所にいます
だからきちんと病院の先生のアドバイスで実行してくださいね
痩せてるのが幸せじゃないよ、その人がいかに毎日笑顔で過ごすかが幸せで生活の中でパートナーが出来たり色々挑戦したり友達が出来たりだと今更ですが思います

No.7 22/10/05 19:24
お礼

>> 3 秋はそういうもんです。 昨年の冬辺りからこうなりました。
辛いです
たまに、我慢して絶食しても体重がすぐに戻ります
減り続けることがありません

No.8 22/10/05 19:34
お礼

>> 6 健康面でのダイエットは必要だと思いますが体型のダイエットはダメです 文章に痩せたね、可愛くなったねと言われたと書いてましたがひどくなると痩… すごく親身になってくださりありがとうございます。
比べられることが嫌になり体型がスリムになればまわりの反応も変わりました。
でも思えば食べないのでなくて、食べられない、食べたくない時は疲れがひどくて朝も起きれませんでした。
ボーッとした感覚もあり痩せたねと言われると逆に勝手に体重が減っていくのに、、とズキッときたことを思い出しました。
今だって痩せても太っても幸せを感じない空虚感です。
イライラする、さみしい、かなしいを食べることで解消して。
体重計をみてヤバイと感じて絶食をしたりの繰り返し。
早く死にたいとも最近感じてしまいます
レスを頂いて私にとっての癒しを食とかではなく別で見つけられたらとすごく感じました。
こんなに親身にそして温かいレスをもらえるとは思わずにいたので非常に嬉しいです
自分の幸せを一番に、、
ゆっくり頑張っていきます。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧