注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

産後4ヶ月 赤ちゃんがいますし会陰切開の傷も痛みますが 授乳中もふと夫と…

回答4 + お礼1 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
22/10/05 19:01(更新日時)

産後4ヶ月
赤ちゃんがいますし会陰切開の傷も痛みますが

授乳中もふと夫とえっちなことがしたいと頭がいっぱいになります

夜間授乳のため夜は隣の部屋の明かりをつけっぱなしにし扉を開けたままにしているので
夫は目隠しをして寝てくれているのですが
目隠しプレイを妄想してしまいます

鏡張りのラブホで目隠しされ
羽交い締めにされ
おまたひろげさせられてほらこんなになってると言われたいです
夫に調教されたいです

出産が大変だったのもあり
挿入はあと半年はできなさそうですが

どうやり過ごせば良いでしょう

タグ

No.3645282 22/10/05 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/05 15:43
匿名さん1 

産後直後から数ヶ月は寝不足と
家事育児でヘトヘトだった。
エッチなことなんて1ミリも
考える余裕なんてなかった…

あなたが信じられない。
タフというか元気ですね。

ただただビックリ。

No.2 22/10/05 16:18
匿名さん2 

旦那さんとエッチな事をしたくなり性欲が高まって辛い時は、
オナニーで処理するのは難しいですか?

No.3 22/10/05 17:01
匿名さん3 ( ♀ )

疑って申し訳ないですけど、これ本当?主さん本当に女性ですか?
出産が大変とは?裂けた?私も会陰切開しましたが産後1ヶ月には夫婦生活復活してます。別に私はしたくなかったけど相手がしたがったから。4ヶ月経っても傷が治らないってかなりやばいですよね?

夜間授乳のために明かりをつけて扉を開けっぱなしも意味がわからない。そんなことしなくても見えるはず。どうしても明かりが必要なら夫婦別室で寝ればいい。目隠ししなきゃ寝れないほど隣の部屋明るくする必要あります?どの話も全て現実離れしてる。

目隠しに鏡張りに羽交い締めに言葉責め。こんなので興奮する女性いるんです?
申し訳ないけど男性の妄想に感じてしまう。

信じ難いけど仮に主さんがH大好き過激プレイ好きの女性だとしましょう。それだけのお傷ならまだ婦人科にかかっているでしょうからその時に先生に聞いてください。いつ頃夫婦生活持てますかって。恥ずかしければ二人目考えてますって言えばいい。

No.4 22/10/05 18:45
お礼

ありがとうございます
恥ずかしながら本当に女性です
癒着胎盤で色々ありまして

いつ頃夫婦生活再開できそうか尋ねてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました