注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

入籍前の浮気が発覚し何日もかけて話し合い、旦那は泣いて離婚したくない。次そう言う…

回答6 + お礼0 HIT数 577 あ+ あ-

匿名さん
22/10/06 15:03(更新日時)

入籍前の浮気が発覚し何日もかけて話し合い、旦那は泣いて離婚したくない。次そう言う事あったら即離婚でいい。もうしない。一緒に居たいと言いました。

とりあえず普通に過ごす事を決め、仲良くしていました。 しかしやっぱり発覚する前ほど旦那に対して優しく愛を持って接することが出来ずに居ました。旦那はそんなに気にしてませんでした。

そんな中怪しいなと思う日々が続き、携帯を見せてもらい不倫発覚。
あの話し合いの時から連絡は取り合っていて、1ヶ月後に初めて会い車で致す。
その女性とのやりとりで旦那は、大好きすぎる…好きが溢れでてる…本当に好き…と言っていました。

私が好きって言われたの何年前だっけな…って考えましたハハ
発覚した時も、第一声謝りもせずああそれ?ただの掛け合いと言われた時には笑っちゃいました。

理由は寂しくてしちゃうんだそうです。私が子供ばっかり相手にして時間も合わないし、喋り相手が欲しいそうです。仕事でしんどい時にこの人に助けられたんだそうです。

旦那が子供と遊ばないから私がその分遊んでるし、しんどそうにしてるから自由させてるし少しでも家が心休まる場所になれば良いなって頑張ってましたが
心が満たされなかったみたいです。

私だけが旦那を想っていて旦那はもう私じゃなくてもいいんだと痛感して苦しいです。

このまま一緒に居てこれ以上傷つきたくないので別居しますが、別居中旦那は解放感に満ち、遊びまくるんだろうなぁと考えると悲しくて…

こんな奴のこと早く忘れたいのですが、時間が解決してくれますかね…
別居後、離婚したいと思っており旦那とは話はまとまっています。

No.3645962 22/10/06 13:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/06 13:51
匿名さん1 

子供みたいな旦那ですね。

別居してしばらくしたら 冷めますよ。

No.2 22/10/06 13:53
匿名さん2 

入籍前に発覚したのに、次したら離婚でいいから籍入れてっていうのが無責任。
奥さんにバツつける気かよって。
次は絶対にないからどうか結婚してくださいっていうならまだしも。

で、案の定浮気続いてるし。
そんなに大好きな女がいるならそっちいけばいいのにね。
大の男が寂しいとかキモい。

時間も解決するし、そんなしょうもない男と縁が切れたらいろいろ悩まなくて良くなると思う。

No.3 22/10/06 13:55
匿名さん3 

浮気・不倫する人って脳の構造が違うんだと思ってます。
そういう人種なんですよ。
だって言ってること一つも理解できなくないですか?
何?さびしいって?意味不明。
ずっとかまってないとダメなの?いい大人が?
旦那さんは宇宙人だったんですよ。所詮分かり合えないんです。
絶対時間が解決してくれますよ。

No.4 22/10/06 14:04
匿名さん4 

しこたまお金とりなよ。
こっちがどんなに辛い想いした
かなんてわかりゃしない。
情けなんていらない。

No.5 22/10/06 14:59
匿名さん5 

どおしようもない旦那。主さんは家庭の為に頑張りました。お金しっかりきっちり根こそぎとって下さい。

No.6 22/10/06 15:03
匿名さん6 

証拠等をしっかり取りましょ。
離婚後、容赦なく慰藉料、優しさはもう必要ないよ。
いいようにされすぎてる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧