注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

夫がフェラ好きでうんざりします。 昔は私もフェラを喜んでしていたほうだったので…

回答3 + お礼0 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
22/10/09 10:31(更新日時)

夫がフェラ好きでうんざりします。
昔は私もフェラを喜んでしていたほうだったのですが、つわり中や臨月でも挿入しない代わりに要求されて以来嫌悪感が拭えません。

挿入するつもりでフェラを始めても、本人が射精ギリギリまで楽しもうとするのでそのまま口の中で達してしまうことも少なくありません。
嫌いになった、長くやりたくない、きつすぎる、浮気でも風俗でもいいからいっそ他の人にやってもらってくれとはっきり伝えているのですが、それでも私にやってほしいと言われるだけで効果はありません。
最初に愛撫してもらって興奮していても、フェラの要求の多さや長さにうんざりして乾いてしまい、夫もまだして欲しくて満足できずお互い様納得の行くセックスになりません。
昨日も無になってやれば良いとまで言われてショックです。
目の前で大の字で寝転がってフェラ待ちをしている姿がもう気持ち悪くてたまりません。でも満足するまでしなければ挿入はしてくれません。

フェラがどうしてもしたくないのではありません、興奮が続くように私の好きなタイミングでやめさせてほしいです。そう何度も伝えているのですが、自分の要求ばかりで毎回長時間開放してくれず不満がたまります。
イヤイヤするな、エロい姿が見たいなどと言い出しますが、そんな気分にはとてもなれません。

結婚して子供もいますし、フェラの長さ以外に大した不満はないので簡単に別れる選択はしたくありません。
できたら以前のように楽しんでフェラをしてあげたいのですが、どう気持ちをもち直したらいいのでしょうか。

タグ

No.3647801 22/10/09 09:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/09 09:59
匿名さん1 

旦那さんが満足するまでしたら、今度は主さんが満足するまで主さんの要求を飲んでもらうってのはどうでしょう。旦那さんだけ満足させろっていうのはフェアじゃないしすごくワガママに思えるので、主さんもワガママ通してみませんか?もしくは考え方を少し変えてみて、いつもと違うことを思い切って楽しむという意味でポリネシアンセックスとか試してみるとか。

No.2 22/10/09 10:02
匿名さん2 

主さんが旦那さんに合わせ続けるのはたぶん限界が来ると思います。
長くやるときと短くやるときを半々くらいにしようと提案した上で、半々すら聞いてくれないならもう二度としないと言ってしまうとかはどうですか?

No.3 22/10/09 10:31
匿名さん3 

やるほうは苦しいし大変といえば大変なんですよね
わかります
前は好きじゃなかったんですが今は大好きで毎日、口でご奉仕しています
同世代のお友達と比べると私、法令線もないし小顔です(アラフォーです)
いつの間にか表情筋鍛えられていました
いつマスク外してもいいくらいすっきりした輪郭になれますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧