注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

私保育短大生20歳。彼氏夜間高校生19歳。遠距離ですが、付き合って3年経ちました…

回答3 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
22/10/13 02:03(更新日時)

私保育短大生20歳。彼氏夜間高校生19歳。遠距離ですが、付き合って3年経ちました。彼は忙しいと周りが見えなく連絡がつかなくなります。1週間に一度連絡が来れば良い方で大抵1ヶ月に一度連絡が入るか入らないか。ひどい時は半年放置されてました。その都度別れたいと話し合うのですが、何やかんな丸め込まれて付き合ってます。
しかし、私の誕生日は2回忘れる。連絡はない。彼にとって私は何なんだろうと思います。今も20日連絡がつきません。学校と車の免許取得とバイトが忙しいそうです。忙しいのも、周りが見えなくなるところも知ってます。でも、3日に一度くらい、おはようや、おやすみとかの連絡が欲しいと思うのはわがままでしょうか。
たまに連絡とれる時に好きだよとか結婚したいとか、そう言う言葉に釣られてる私も私なのですが、離れられなくて。辛いです。
2月に旅行行こうって言われてるのですが、自分の都合の良い時にしか連絡しなくてご機嫌取りされるの嫌で行きたくありません。今年こそクリスマス会おうって前言われましたけどどうせ忘れてるだろうし、会いたくもありません。好きだけど傷付くのはもう疲れた。別れたいけど別れれない。話したら、離れがたいからフェードアウトするのはひどいですか?何度、何年も連絡無くて辛いと話しても改善されません。普段構わないくせに、別れ話したら、俺は好きやでとか言う男何なんですか。そんなに性処理器具が欲しいんですか?このスマホ社会で20日も電子端末使わないとかあるんですか、?彼の気持ちがもう分からないし、今後社会人になった時やっていける気がしません。どうしたらいいのかわかりません、、

No.3650463 22/10/13 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/13 01:05
匿名さん1 

そんな関係性の男性と、「付き合っている」と思っておられますか?

性処理という言葉が書かれていますから、会えば体の関係を持っているということですよね?
エッチなしのデートはしたことありますか?

うーん…セフレっぽいです。

No.2 22/10/13 01:14
匿名さん2 

主さんも社会人になったら忙しくなると思いますので、別れていいと思います。
彼氏が夜間高校生なので昼間働いて夜高校生で自動車教習所に通って忙しいのと楽しいのがあると思いますが、別れてもいいと思います。
結婚を匂わせて独身男性とか元彼とかにいました。私自身は、その人と別れて良かったと思います。
その人の匂わせを鵜呑みにしていなくて良かったと私の場合はそう思いました。
その人より今の夫の方と結婚して良かったと本気で思います。

No.3 22/10/13 02:03
まつ ( j3eVCd )

せフレです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧