注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

最近、人間関係の間に挟まれがちで参っています。 三角関係(男A、女B、女C…

回答1 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
22/10/13 17:13(更新日時)

最近、人間関係の間に挟まれがちで参っています。

三角関係(男A、女B、女C)の男Aと女Bそれぞれから相談を受け、
たまたま男A、女B、私の3人で居る時に喧嘩勃発して大変だったし、

年末に開催しようとなってる同窓会の幹事2名も、
会場や予算で価値観が違うようでなかなか決まらず、
お互いからお互いの愚痴を聞かされて、その上意見も求められ、、って感じです。

今面倒なのはこの2つですが毎日のようにこの2つの連絡ばかりなので疲れます。

三角関係のもめ事は、当人同士でどうにかしてくれって感じだし、
同窓会も、私地元出てるのでまず行けるか分かんない状況で頼らないでくれ…って感じだし。

元々そういうタイプじゃなかったのにここ数年で間に入ることが多くなって疲れています。。うまく立ち回るにはどうしたらよいのでしょう。

タグ

No.3650795 22/10/13 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/13 17:13
匿名さん1 

冷たい言い方になっちゃうけど、お互いの言い分も有るのはわかる。でも、私に言っても解決しないでしょ?当人同士でちゃんと言いたい事言い合った方がいい。
と、かわさないと愚痴聞き場になっちゃうよ💦仲介役って1番神経すり減るよね。
言いたいことは本人に言え。言えないなら文句言うな。
↑は私のよく使うセリフ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧