注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

独り言みたいなものです 小学生 小1、親が離婚 兄からの暴力 多い時は毎…

回答2 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
22/10/14 02:34(更新日時)

独り言みたいなものです
小学生
小1、親が離婚
兄からの暴力
多い時は毎日でした。動けなくなるまで動けなくなっても殴られる毎日
友達の前でもありました
親は見て見ぬふり。親から手をあげられることも多々
兄に殴られて泣いていたらお母さんが機嫌悪い時はうるさいって怒って外に締め出すんです
お母さんには怒られた時殺すって包丁を向けられたこともあります
食器洗いが出来てなかったから
兄には手を上げているところも見たことがありません
小4で兄からの性暴力が始まりました。もちろん親に相談など出来ず
中学生
兄は変わらない暴力は無くならない
親を殺そうとしてたこともありました
中3頃から親が急に優しくなりました。暴力が無くなっただけで暴言や悪口は吐かれましたが
毎日誰かしらに死ねばいい。殴るぞ。殺すぞと言われる毎日でした
小学生から中学生まで、当たり前のように自分は殺されて死ぬんだと思っていました
中3の終わりでやっと無くなりました。兄がいなくなったから。私が通報しました
お母さんは味方ではありませんでした。くそみたいな兄なのに我慢すればよかったとか兄が可哀想だとか
知ってたって言ったくせに私が嘘をついて兄を追い出そうとしてるんだとか言ってきました
兄は当時未成年だったので逮捕はされず別で暮らしています
高校生になりましたが、親との関係はよくなりません
良くしたくないです無かったことにしたくないです
でもしんどいです
今までに何度か親がよそいでくれたご飯にカビが生えていたことがあり、それを思い出してしまいお母さんがご飯を作ってくれても食べられなくなりました
親とは話しません。態度が悪いことはわかっていますが、今までにいくら何が許せないのか伝えても親は受け取ろうとしません
色んな手段で伝えました。直接話したら、なんで?なんで?と泣き出し絶対に話を遮って聞きません。紙に書いておいておいたら反応無しです。紙は消えてましたが。その後揉めた時に分からないと言い張るから伝わってないんだなと。児相の担当さんを通して伝えてもらう方法をとるとキレられました。家のことを児相で喋るなと言われました
都合よくそんな事してない、言ってない、大好きなんだよと。本当に気持ち悪いです
今も兄に追いかけられる夢を見ますお母さんは兄の味方です
引っ越しもしていません兄は割と近くに住んでいるので来ようと思えばいくらでも来れます
引っ越していないのは兄が母に引っ越さないで欲しいと頼んだからです
私には相談などありませんでした
鍵も変えていません。児相の人から変えるよう言われていますが変えていません
大きい窓を開けっ放しにして欲しくないと言っても聞いてくれません
居場所がないです
父もなかなかなので頼れません
書き出してみるとしんどいけどこれでも普通な平凡な人生ってみんなすごいですよね

タグ

No.3651162 22/10/14 02:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/14 02:26
匿名さん1 

「書き出してみるとしんどいけどこれでも普通な平凡な人生ってみんなすごいですよね」

いや、普通でも平凡でもないのではないかと。

主様のお部屋のドアには、カギはついていますか?

なければ、つけたほうがいいと思います。

ホームセンターにいけば、あとづけできるカギなどが買えるはずです。どれがいいかわからなかったら、店員さんにきいてみませほう。

No.2 22/10/14 02:34
匿名さん2 

主さんを守る防具の形を色んな形で想像してみて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧