注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

35歳女です。 結婚して1年になります。 旦那は付き合っていた時からフェラが…

回答3 + お礼1 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
22/10/14 11:30(更新日時)

35歳女です。
結婚して1年になります。
旦那は付き合っていた時からフェラが好きで、フェラだけって時も何度かあり、結婚してからも続いています。
入れるのとフェラとで大体半々か、たまにフェラの方が多い感じです。
で、私はそれが不満なのに言葉できちんと言えなくて態度で不機嫌になってしまい、昨日もそうなりました。
今まで、私ばっかり我慢してる…と思ってたんですけど、昨日旦那の携帯で一緒に写真見てたら、旦那が私をこっそり撮ってる写メとかあって、見たら、何かスゲー不細工でした…
別に美人じゃないのは知ってるけど、たまに他人から美人て言ってもらえる時あるし、私は割と美人なんじゃないかと思ってたので、今も認めたくない自分がいます。
そして更に、こうやって何か不満ある度に旦那に言葉で伝えずに不機嫌な態度を取るし、自分ばっかり我慢してると思ってるし
こんなんだから、性欲処理として見らるって可能性もあるな…入れるのは一応義務みたいな感じなのかな…と

旦那は、結構イケメンな方です。私が短時間パートで良いくらい稼いで来てくれます。家事もたまにやってくれるし、ご飯美味しいって言ってくれる…
こんな自分に…と、凄く落ち込んでいます。
私は何から改めたら良いんでしょうか…
不満を言葉にするのも、主張するんじゃなくて、相手が嫌な思いせずに受け取ってくれる様な言い方とか、考えたいです。
自分が嫌な奴すぎて、もう一度結婚生活やり直したいくらいです

タグ

No.3651247 22/10/14 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/14 09:26
通りすがりさん1 ( ♀ )

素直に甘えたら良いのでは?
今日は入れてほしいとか、今日は○○してほしいな♡って。

我慢する必要ないよ。

No.2 22/10/14 09:39
お礼

回答ありがとうございます。
あ、そっか。別に特に思い詰めて話さなくて良いですもんね
ありがとうございます!

No.3 22/10/14 09:51
通りすがりさん1 ( ♀ )

お礼レスありがとうございます!

実は私も35才女で、
夫はイケメンの部類でしっかり稼いできてくれます。私は、パート。

色々似てます笑

うちは結婚生活は9年目なんですが
交際してたときとか、新婚のときは、主さんみたいにモヤモヤしてたし、喧嘩みたいになったこともあります。

今では、素直になんでも伝えれるようになって、喧嘩しないですね〜!レス化もしてないです。

私みたいに遠回りしてしまわないように〜!

私もイキたい!とか、
もっとして♡
可愛くお願いするばよいですよ。

フェラお願いされたら、

じゃあ、先に私にしてほしいな!

とか、駆け引き楽しめばいいんじゃないかな?
結婚してからも、不満だとか要求あったり、相手の気持ち探ったり…ってさ

そういうのが未だにあるって、醍醐味というか、恋愛の延長みたいで楽しいじゃないですか。モヤモヤしたり、今の感情も大事にしてね。先は長いんだからさ!

No.4 22/10/14 11:30
主婦さん4 

いま旦那さんが、のぞんでいることを 忠実に誠意を持ってなすべきだとおもいます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧