注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

プレゼントのエコバッグ渡されなかった。 道の駅が大好きです。 普段はあま…

回答2 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
22/10/16 10:19(更新日時)

プレゼントのエコバッグ渡されなかった。

道の駅が大好きです。
普段はあまり行かない方面に用事があったので、その地域の道の駅に寄ってみました。
出入り口のすぐ横がレジで、レジの方がお会計をしたお客さんに「先着100名様に差し上げてます〜」と言ってエコバッグを渡していました。
段ボールの中にはまだまだ数があるようでした。
その様子がたまたま目に入ったので、もし貰えたらラッキー♪くらいの気持ちで店内を見ていました。
お手頃価格な野菜やご当地物をいくつかカゴに入れレジに向かいました。
チラッと見るとエコバッグはまだまだ在庫があるようでした。
しかし、エコバッグを渡されることなく会計が終わり「ありがとうございました」と言われてしまいました。
あれっと思ったけど、善意で渡している物をこちらからくださいと言うのも気が引けるし
たまたま入店の時に気づいただけで、大々的にエコバッグプレゼント!!って謳っている様子もなかったし
そのまま店を出ました。
車に荷物を詰め込んでいる時に、私の後ろに並んでいたご夫婦が店から出てきましたが、手にはプレゼントのエコバッグを持っていました。

私の見た目がちょっと派手だからよそ者感が出ていたのかな。
たかがエコバッグで…という話ですが、ちょっと悲しかった〜

タグ

No.3652667 22/10/16 10:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/16 10:19
匿名さん1 

私なら絶対にたずねますよ~。店員さん、うっかり忘れている場合も?ありますので。後であの時こおしてたらとか思うのが嫌なのでね。勿体無い!!

No.2 22/10/16 10:19
匿名さん2 

よそ者にサービスをしっかりしない地域あるよ。

言ってる事とやってる事が違ったり
その地域の地域性をしっかり見極めて訪れないと、悔しい思いします。

それか、対応した人が
かなり 間抜けな人だった可能性も。

私も、間抜けなので 香典をしっかりもらって 香典返しを 渡しそびれた事があるし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧