注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

初見です。よろしくおねがいします結果!子持ちのぱぱになれた男ですが!⇒こどもにあ…

回答2 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

ご近所さん
22/10/16 23:21(更新日時)

初見です。よろしくおねがいします結果!子持ちのぱぱになれた男ですが!⇒こどもにあえない夏を初めて経験したばかりでメンタルが不安定です。夫婦の会話のコミニュケーションも、足らず、特に心と体の関係も最後はありませんでした!僕だけではないと✋(^-^)ナイワと今思って😭いて、泣いた!結果!精神を病み!

元々もっていた、双極性障害から、発達障害のiQ70境界性パーソナリティ障害
寂しいがり、Adhd多動衝動、ストレスでコンサータという、

特別な薬➕
普通の方が、私の薬を飲酒したら、卒倒とめいていするだろうという、量の💊の量でやっと、引きこもって自分を保ってます。一人暮らしです。収入はみなさんに、偉大だ!介護障害年金と他でくらさせてます。元嫁がやってくれて、ぼくはホントにドラゴンボールが好きなんですが!⇒フィギュアが趣味で、あつめます!オタクです。ロリアイドルも好き!乃木坂箱推し❤ですが年齢にみあってないのでそこででてくるのが、adultな不思議の国のadultラドるAVの👧女の子なのです。何故か、リリーフランキジャンルは。僕らの時代は病気を子供の頃小学生のころ、
女子の体育の更衣室に間違ってはいってしまって、幼馴染の子のはだかのおっぱいをみてしまって!目がもうそれに釘付け!(笑)
それでもう、親のいない鍵っ子1人で猿です!うそ人生それと、その当時ドラゴンボールでも、亀仙人が、占いババの透明人間すけさんに、ブルマのちちをクリリンがちちを見せて!亀仙人鼻血🩸ぶーー!ブルマのおっぱいと幼馴染のおっパイがリンクしてそれから、その後のオッパいばかり気にしてしまい意識!して!なかなかはなせなく!ドラゴンボール大好きなのでブルマはかわいいし性格スタイルともにジャンプでは、ヒロインだった!
電影少女てのもやってて、あれもえぐくて、いとおしい、いとおしい!。とか、心にエロスを萌えを植え込む言葉を教えてくださって!もうわすれたけど、最近思い出してきてアイドルにハマってきでは、エロまんががこどもでも気まずい思いすれば買えて!悪い気持ちが増幅したじょうたいで、しこしこが小学生だった!それで当時から、ともだちつくることが、精神的病気でしょ←その時はわからなかったのでもっとはやくわかってたらなと、思ってる!友達とおもってても、今のおもうとどこか病気のせい嘘をよくついててトラウマ親にもその当時親が離婚とくにしこしこ、おれって!暗黒の悪い性癖がそこにあるんじゃないか!!しこしこ自慰行為をわるい性癖と認識しちゃってて!たたなくて!けっか!高齢出産!バイアグラ的なもので、子供できたけども、どうしてもしんどいというか、オナニーしない自分に嘘をついて真面目すぎるもっとちょっとのりでとか!思う。しこしこ本当は悪い性癖 ムカツク!adult=ゲーム=父嫌いな⇒adult母きらいな⇒ゲーム未だにやるな!買うな!おしつけってくるだめとか!は?て感じ!俺がばかーー!わるいトラウマで良い風に変わりたいどっちもかわ!れ!わ??よい?の同じ境遇の方のはずかしながら、この四代につづいた!負の連鎖なんなんだーいい年にしたいけどここまでつちかってきた!悪癖を治す方法は、知ってる人いたら絶対治す気持ちになるー
しあきらめたくがんばりたいまだ!まだ!萌え好きadulここまで読んで皆さんの意見を聞きたいです🙏

No.3653141 22/10/16 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/16 22:51
匿名さん1 

とりあえず、なげぇ。。

No.2 22/10/16 23:21
匿名さん2 

……つまり、エロで生きてるって事か。
父親……ってところが驚き。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧