彼氏の人間性について 彼と喧嘩した時に、共通の友達(T君)に話を聞いてもら…

回答5 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
22/10/22 20:41(更新日時)

彼氏の人間性について

彼と喧嘩した時に、共通の友達(T君)に話を聞いてもらいました。その後、彼氏とは仲直りをしたのですが、彼氏が「T君、おまえの話うざがってたよ。お前の事どうでもいいと思ってるし、何も心配してなかったよ」といちいち言わなくてもいいことを私に言ってきます。

あと私の家は団地でとても狭く自分の部屋がありません。一回、家に行ってみたいというので、来てもらった時、リビングでお母さんと私と彼氏の三人でお茶を飲みました。

後日、彼氏から高校生なのに一人部屋がないとかありえない!!なんにもできない!と激怒されました。

夜はお母さんと同じ部屋で寝てるので、電話もできないのですが、それも理解してくれません。

彼といるとイライラすることが多いです。性格悪いなとも思ってしまいます。
私って間違っていますか?

タグ

No.3656208 22/10/21 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/21 14:58
匿名さん1 

間違っていません。彼の器が小さすぎます。
喧嘩の話で自分に都合の悪いことを第三者に知られたのがばつが悪かったんでしょう。
部屋の件は、どーせ下心があったんですよ。でも自室が泣く母親の目の届く部屋しかないから期待が外れて、やつあたり。
そんなところでしょう。
いろんな家庭環境の人がいて、人それぞれ事情があるのに、自室のあるなしで人を批判するのは世間を知らないおこちゃまです。
こんな匿名掲示板ですぐ別れろって言うのもアレですけど、人の家庭環境を貶す人はやめた方がいいですよ。

No.2 22/10/21 15:14
匿名さん2 

小学生だったりします?
人様の大事な人生なので簡単に別れろとは言いたくないですが
ダサい、気が利かない、無駄にイキる、だらしない等は矯正可能ですが
自分の大事な相手の家庭環境を馬鹿にする人は屑です、まともな彼氏なら入れてくれてありがとうと言います
やめたいた方がいいんじゃないかな

No.3 22/10/21 15:17
匿名さん3 

間違ってないよ。

いや、彼氏の選び方を間違ってると言えるかもしれない。

家来てなんにもできないって怒ったんですよね。
なにするつもりか知らないけど…いや、多分そういう事でしょうけど。
ため息出ます(笑)
彼女に偉そうな事言ってるけど、ホテル代もまともに払えない(そもそも入れない)高校生の猿が彼女の家に上げてもらって何言ってんだって思いました。
イライラして当然。
けどそういうお年頃なんだろうな〜とも思います。

お節介言わせてもらうと、
偉そうぶりたい男はやめた方がいい。隣に居て恥ずかしくなるような中身の男はやめた方がいい。
若いってのもあるかもしれないけど自分の事しか考えられない彼氏なんて居ない方がマシだよ。
いつも自慢したくなるような人見つけてほしい。
もしただのイキリ野郎だとしたら「偉そうな事言ってるけど、実際子供だよね」って言えば図星だからブチ切れそうな彼氏。
そんで関係ないマウント取れそうな事持ち出して逆ギレしそう。

すみません、知りもしないで勝手な事言って。
なんか自分までイライラしちゃって(笑)
更年期かなぁ(笑)

No.4 22/10/21 15:21
匿名さん4 

真に受けちゃダメ。
主さんにわざわざウザがってる、どうでもいい、心配してないとか言えば、もうT君に言わなくなるだろうと思ったのでは?
主さんに口止めさせる為に考えた彼なりの作戦だと思います。
部屋がないからなんにもできないと怒るとか意味わからない。
部屋に来るのってなんかするためだけなの?
主さんのことなんだと思ってるんだろう。

No.5 22/10/22 20:41
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

家が団地だよって段階で、察しろよな。団地住み以上に貧しい人なんかも世の中には多々いるのだよ。(今ココでスマホいじってる貧民もいたりする)
 それを理解しようとせず、それをバカにするとか、人間として許されない範疇に入るぞ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧