注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

アクションゲームをよくされる方に聞きたいんですがブラッドボーンって正直上級者向き…

回答2 + お礼1 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
22/10/22 12:13(更新日時)

アクションゲームをよくされる方に聞きたいんですがブラッドボーンって正直上級者向きですよね?
私は下手くそなくせにスタイリッシュアクションや死にゲーなど敷居が高いゲームに惹かれがちです。仁王も購入しプレイしたのですが最初の村?の餓鬼相手に死ぬ雑魚っぷりです…
そんな奴が急にブラッドボーンだなんて無謀ですか?ベヨネッタと迷っているんですがどちらがいいですかね

タグ

No.3656724 22/10/22 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/22 11:06
匿名さん1 

ゲームの世界でよく思うけど雑魚や初心者狩とかやりつくしてたら過疎化して
上手い奴らもたまらんと思うんだが

また、へたくそは課金なりズルで違法で強くなってゲームの世界そのものを壊してしまうわけで

なんでみんなアホなんかなといつも思う

共生や互いに伸びていくことを現実でも学んでないからゲームでも同じことやる

ゲームのほうはリアルの底辺が多いから→偏見すまない
よけい、初心者雑魚をたたくのが

ま、

そーいうことでしかやれないのだからしゃーないね

雑魚なのに上手い人たちのなかにくいこんでどうなのか?と自分が遠慮して思うなら
やめたほうがいい

なんらかでベテラン勢となってから参加するべき

No.2 22/10/22 11:15
お礼

>> 1 読んでいて何だかすごい腑に落ちてしまいました…
雑魚なのにという考えが消えので自分自身鍛えてベテラン勢になってから決めたいと思います。回答してくださりありがとうございました!

No.3 22/10/22 12:13
匿名さん3 

死にゲーは覚えてなんぼですからね。
下手な人でも何回も何回もやってたらそのうち回避タイミングなどがわかるようになると思いますよ。
根気があるなら挑戦するのもいいですよ。クリアした時の爽快感が癖になります。
BloodborneとBAYONETTAを比べたらBAYONETTAの方が難易度は低いですね。
頑張って!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧