注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

以前体調が悪いのに外出したことがあり、万が一コロナで、人にうつしてたらと思うと心…

回答2 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

ゆきかぜ( 1afVCd )
22/10/24 14:10(更新日時)

以前体調が悪いのに外出したことがあり、万が一コロナで、人にうつしてたらと思うと心配でたまりません。最近ずっと悩んで、半分鬱のような状態です。
立ち直れそうにありません。
わたしは、どうしたらいいのでしょうか?
反省しているので、辛口はなしでお願いします。

タグ

No.3658144 22/10/24 13:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/24 13:57
匿名さん1 ( 60代 ♂ )

ゆきかぜさん、大丈夫ですよ。

心配しないでください。

感染症の被害者は感染者ですし、加害者はウイルスです。

コロナかどうかもわかりませんし、誰かに感染させたかどうかもはっきりとわからないのですから、早く忘れてください。

誰かに感染させられてるかもしれませんしね。

感染対策を続けても感染してしまうのがコロナです。

あいつが感染源だと特定できないですので、考えても疲れてしまいますよ。

せっかく健康なのですから、楽しんでくださいね。

No.2 22/10/24 14:10
匿名さん2 

そもそも新型コロナウイルスで騒ぎ始めた時に、2週間か1ヶ月かどれくらい必要なのかはわからないが、全員が外出しなければ蔓延することはなかった。

だが、これは現実的ではないので他の対策をすることとなった。

三密の回避やマスクをしたりアルコールによる消毒もその対策の1つです。

可能な対策をした上での外出であれば、何ら負い目を感じる必要はないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧