注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

マッチングアプリで知り合った人について 二回ご飯にいった人がいます。 悪…

回答5 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
22/10/27 17:00(更新日時)

マッチングアプリで知り合った人について

二回ご飯にいった人がいます。
悪い人ではなく、距離などもろもろ踏まえ付き合うにあたり条件はいいのですが
顔が全くタイプじゃありませんでした。
写真はまぁまぁふつうだったので実際会ってみたら、若干ハゲかかってきてるのと
顔のパーツが全て嫌いでした。

あとはセンスがおかしく、イヤーカフつけてると思ったら腕はなんか中学生のときにディズニーなどで買う名前入りのバンドみたいなのつけてたり、水族館のお土産に売ってそうなイルカのネックレスつけてて
31とかなのにダサすぎて無理でした。

私はOLなので服装や髪型はそれなりに気を遣ってますし顔も普通です。

相手は私のことをかわいい、タイプだと言ってくれたんですが、私はタイプではないことを伝えず、ごめんなさいお互い別の人を探そうと伝え、相手からも「わかったよー。一人で舞い上がってたよ。いい人見つかりますように!」と言われラインは終わりました。

それから3週間ほど過ぎて普通に「おはよー\(^^)/」と連絡きて、は?と思い
どうしたのと聞いたら「連絡したくなった←」「やっぱり諦めきれないです」と言われました。しつこいので、顔がタイプじゃなかったこと伝えたら「顔以外をすきになって欲しい」と言われ。
無理と伝えましたが、その後も普通に会話してこようとしてくるんですよね。「今連休なんー??そうならもっと早く勇気だして連絡送るべきだった泣」とか言われ。

いやいやいやいや、勇気出されたからって連休をお前に捧げねぇよ?と思い普通にイラついてしまいました。

そのときは交わしてライン終わらせたのですが、また「紅葉シーズン!どこかいくんー?」的なラインがきてもう引きました。

というか、顔文字使うのも変な矢印←使うのも嫌だし、「なんー??」とか聞く人がなんか腹立つから嫌で。

相手はモテるタイプではないと思いますが私ならワンチャンいけると思われてるんでしょうか?

タグ

No.3660087 22/10/27 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/27 16:06
匿名さん1 

その風体から察するに
異性と余り関わって来なかったのでしょうね
それが2回(初見切りでは無く)もご飯に
行けたので懐いてしまったと
何でまた2回も行ったんですか?

No.2 22/10/27 16:06
匿名さん2 

いけると思われてなきゃそうならないって。
あれですよ、決して主さんはブスじゃない。世の中の女性みんなそんなもんです。変な男が寄ってくる中からいい人を見つけてます
高嶺の花みたいな女性じゃない限りみんなそう

No.3 22/10/27 16:07
匿名さん3 

もうさよならって言ってブロックしたらいいですよ。

No.4 22/10/27 16:17
匿名さん4 

嫌なら、一回でやめておけば良いのに、
二回も会った(奢ってもらえるから?)のが間違い。
ハッキリ断ってブロックしましょ。

No.5 22/10/27 17:00
匿名さん5 

だろうね。

結婚相手に飢えてるからマッチングアプリ使ってるんだらうから、押せばヤレそうと踏んでるんだらうね。

マッチングアプリで探すこと自体、リスクしかないような気がするけど、大丈夫?

ヤリチンか、誰にも相手にされないような変なのか、サクラしか居ないんじゃないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧