注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

高校生です。 好きな人がいるんですがクラスが違って部活が同じです。 クラスは…

回答3 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
22/10/28 17:46(更新日時)

高校生です。
好きな人がいるんですがクラスが違って部活が同じです。
クラスは違うのですが朝電車で会っていて、彼も私の事認知してくれてるみたいでチラチラと見てくれます。
しかし、クラスが違うのでそこから授業が始まると部活までほとんど会えません。
廊下ですれ違うことも少なく、運良くすれ違ったり見かけても私はツンデレなので顔さえ見ることができずにいます。
部活では、運動部なんですが一緒に練習はあまり出来ずに話題もないし勇気もないため、話しかけれません…
しかし、このままではダメだと思ってハロウィンの日に部活でお菓子をあげて少しでも距離を縮めようと思っています。
でも彼だけにあげるのは流石に勘付かれるので部員全員に渡して、彼には1個くらい多くお菓子をあげようと思っています。
それであげる時に、「1個余ったから○○くんには1個多くあげるね!」的な感じであげようと思っています。
これでも、自分的にはハードル高いんですが他にもっと意識?というか好印象になるようにするためにしておいた方がいい事とかもっとこうしたらいいよーとか、あれば教えて欲しいです!
すごい恋愛経験少なくて未熟なんですが皆様の意見をご参考に頑張りたいと思ってます!
ご意見お願いします!

タグ

No.3660225 22/10/27 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/27 19:58
匿名さん1 

意識してほしいのに、勘付かれたくないの?
彼だけに渡すが一番好印象だと思います

No.2 22/10/27 21:27
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

朝の電車で、駆け寄ってあいさつして話しかける。部活でみんなに配るのも彼には朝からひとつ渡しておく。

とかだな。

No.3 22/10/28 17:46
匿名さん3 

すみません!ご回答ありがとうございます
質問者です

意識してほしいです…でもえ?って思われて距離とられたりしたらどうしようかと思ってしまって…バレンタインなら彼だけにあげるけどまだそこまで仲良くないのでぇぇー

朝話しかけたいんですが、彼は友達といるので、でもこの土日でお二人の意見をご参考に考えてきて頑張りますね!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧