注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

男性です。女性にモテてモテて、決して自慢ではありません。 嫌な子年寄りとかおか…

回答4 + お礼7 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
22/10/30 03:45(更新日時)

男性です。女性にモテてモテて、決して自慢ではありません。
嫌な子年寄りとかおかしな変なやつヤリマンとかに好かれて迷惑です。なのに男性からは嫌われています。どうしたら良いですか。
その代わり、若いカワイイ子には好かれるのですが変な感じで好かれます。例えば職場の綺麗な人妻の女性からはただ仲良くしたいだけなのに、セックスしようやと言われたり、独身の女性からはあなたのことは二番目に好きだよと変な好かれ方します。後は、女性でも恋愛感情がない人からはとことん嫌われます。他に好く人はそういう人のライバルが敵の敵は味方という感じで恋愛感情を抜きで好いてくれる感じです。私のことを好きな男性は、仕事だから付き合う感じでプライベートは付き合いたくないと嫌がられてたり、します。
私のことを好きな女性は、恋愛感情があるけど変な感じで好く女性か
恋愛感情がない場合は利害関係がある場合のみです。
恋愛感情がない人は女性の場合は基本嫌われています。
恋愛感情があり、好いてくれる人は大抵人妻とかこうスペアというかそんな感じです。僕はどうしたら良いですか。誰かアドバンスください。

22/10/29 22:25 追記
私のことを好きな男性ではなく私と関わる男性はです。
そして女性も好きな女性ではなく私と関わる女性です。

タグ

No.3661536 22/10/29 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/29 22:46
匿名さん1 

上手く言えませんが、そんな失礼な事を言われる筋合いはないみたいな言い方を失礼な人にはちゃんとする事って、ないでしょうか?

男性に嫌われないようにする方法はよく分かりませんが、頻繁によいしょしてればという感じもします。

• << 3 人妻の方は職場として仲良くしようと言って一応、職場も辞めたので今は連絡も取り合わず、関係切れていますが。二番目に好きとか失礼ですよね。でも可愛い子だしなんと言って良いかわからず仲良く今でもしています。

No.2 22/10/29 22:50
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。男性はよいしょですね。一つ解決しました。

No.3 22/10/29 22:53
お礼

>> 1 上手く言えませんが、そんな失礼な事を言われる筋合いはないみたいな言い方を失礼な人にはちゃんとする事って、ないでしょうか? 男性に嫌われ… 人妻の方は職場として仲良くしようと言って一応、職場も辞めたので今は連絡も取り合わず、関係切れていますが。二番目に好きとか失礼ですよね。でも可愛い子だしなんと言って良いかわからず仲良く今でもしています。

No.4 22/10/29 23:04
匿名さん4 

モテる男の人って 男からも女からも人気ありました。慕われていたし。

どちらにも 嫌みなく接して付き合いできるからじゃないかな?って思った。

人の気持ちを察して動けるし、女子に失礼な言動をする友人を冷静な口調でビシっと注意してました。

親分肌な人で、そこに惚れて私から告白して付き合った。

主さんは、外見は好かれてモテるけど
男性や女性に 配慮が足りない事はない?
1歩も2歩も上手な女性からは、体目当てにされて、虚しい イケメンになってしまうんじゃないかな?

• << 6 二番目に好きと言ってくれた女の子は元々私はあまり好きではなく、理由はモテて、美人だから。だからこそその方に私は恋愛感情はありませんという意味で、いつも話しかけてくれていたから、あなたのことは人間としては好きだけど女性としては嫌かなと伝えその上で友達として仲良くしたいとと伝えると嫌われてしまいました。その子とは後で仲直りするのですが、その時にその子を好きな男性は私のことを嫌っている感じでした。

No.5 22/10/29 23:11
お礼

>> 4 回答ありがとうございます。私は性格が悪くて、女性には失礼なことばかり言ってしまい、男性からも嫌われています。私としてはただ仲良くしたいだけなのですが、その性格からか男性でも女性も嫌っている人が多いのですが、その分自分の事を好いてくれる人はどんな人でも大切にしたくなり、二番目に好きと言われたときは失礼とは思いつつも好いてくれるのでつい認めて大切したいなとは思いました。

No.6 22/10/29 23:18
お礼

>> 4 モテる男の人って 男からも女からも人気ありました。慕われていたし。 どちらにも 嫌みなく接して付き合いできるからじゃないかな?って思っ… 二番目に好きと言ってくれた女の子は元々私はあまり好きではなく、理由はモテて、美人だから。だからこそその方に私は恋愛感情はありませんという意味で、いつも話しかけてくれていたから、あなたのことは人間としては好きだけど女性としては嫌かなと伝えその上で友達として仲良くしたいとと伝えると嫌われてしまいました。その子とは後で仲直りするのですが、その時にその子を好きな男性は私のことを嫌っている感じでした。

No.7 22/10/29 23:37
匿名さん4 

モテてきたプライドがある女子だから、主さんに撃沈した気分でいるんでしょうね。
皆が騒いでるイケメンでも タイプではないって事あるし、美人でモテていても
タイプではないってある事だよね。

美人でも 色気ないって 男性から言われてる友達がいました。

主さんは 同性に僻まれやすい星の元に生まれたんですね、きっと。

モテる人に好かれると、その後ろにいる
ファンを敵に回しますし複雑です。

周囲から、お似合いすぎて 認めざるおえないような タイプの人であれば
ライバルは 離れていくし 僻まれないと思う。

• << 9 人妻の女性職員は魅力的と言って私のことを好いていました。もう職場作業所は変わったので疎遠となりましたので関係ないですが、二番目に好きと言った女性利用者は私がステップアップして時給が高い前のB型作業所は最低賃金の半分今のB型作業所は最低賃金に近い金額のB型作業所に移ると寂しいと言ってくれましたから今でも毎月会って話しています。彼女は、今は入院していますが、僕は働きながら彼女が退院するのを待っています。いつかはB型作業所を卒業して就労支援移行で就職することを夢見ています。

No.8 22/10/29 23:47
お礼

>> 7 私は見た目は多分ブサイクと思います。髭は濃いし太っているし、背も小さい。キャラが変わっているのとよく働くことだけが、取り柄なのかなと思います。私はしかも精神疾患を患っています。働いているので軽度でしょうけど、人妻の方は施設の職員で独身の二番目に好きといった子は同じ精神疾患です。私はよく働くのですが、その子はあまり働かず、同じ働いていない男性3人から好かれていましたが働いてないので嫌がり、働き者の男性職員が一番好きで私もよく働く利用者の若い男性では一番働く感じで二番目に好きと言ってきました。私が多分一番よく働く感じです。後の男性は気分障害が激しく安定せず入院したりする。その子もよく入院するのですが私のことは好きな感じです。

No.9 22/10/29 23:56
お礼

>> 7 モテてきたプライドがある女子だから、主さんに撃沈した気分でいるんでしょうね。 皆が騒いでるイケメンでも タイプではないって事あるし、美人で… 人妻の女性職員は魅力的と言って私のことを好いていました。もう職場作業所は変わったので疎遠となりましたので関係ないですが、二番目に好きと言った女性利用者は私がステップアップして時給が高い前のB型作業所は最低賃金の半分今のB型作業所は最低賃金に近い金額のB型作業所に移ると寂しいと言ってくれましたから今でも毎月会って話しています。彼女は、今は入院していますが、僕は働きながら彼女が退院するのを待っています。いつかはB型作業所を卒業して就労支援移行で就職することを夢見ています。

No.10 22/10/30 02:55
匿名さん10 

別に全部と上手くやる必要ないし、

実際みんなと上手くやるはムリ!

わかるひと、理解ある人と

No.11 22/10/30 03:45
お礼

>> 10 ありがとうございます。解決しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧