注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

ただの愚痴になってしまうかもしれませんが聞いていただけたら嬉しいです。 数ヵ月…

回答2 + お礼2 HIT数 209 あ+ あ-

学生さん
22/10/30 07:44(更新日時)

ただの愚痴になってしまうかもしれませんが聞いていただけたら嬉しいです。
数ヵ月前に幼馴染みに告白されました。
私はそのとき彼が好きだったのかは分かりませんが嫌いではなかったんです。
だから返事を返し恋人になりました。しかしその1時間後ぐらいに別れようと言われたんです。
理由も知らされずに突然。結構ショックで泣きそうでしたが彼が困るといけないのでいいよと
言いました。プラスで相手からは付き合っていたことを誰にも言うな…って言われました。
その後言いつけを守って誰にも言ってなかったのですが友達と雑談していたときに
彼が何人にも告白してるってことを聞いて。しかもこれが結構いてだいたい同じマンションの
同学年だけでも7,8人いました。
それと最近修学旅行があったんですけど彼がバス中に「あぁ~またリア充なりてぇ~」って
大きめな声で言ってて『恋人がいれば誰でもいいの?』とか
『私は彼にもとリア充という肩書きを取るためだけに利用されたの?』って色々考えちゃって…
どうすれば考えられなくなるか教えていただけたら嬉しいです。

長文&見ずらい&ただの愚痴で申し訳ありません。

No.3661541 22/10/29 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/29 22:36
通りすがりさん1 

>私はそのとき彼が好きだったのかは分かりませんが嫌いではなかった
うん、これはもう過去の話し。今は思いっきり嫌おう。そんなアホ全開のヤベェ奴なかなかいないって。

主さんのこれからの人生でも、おそらく一位二位を争うレベルのヤベェ奴だから。

良かったよ一時間で終わって。いつかいろんな人に教えてあげな、「こんなヤベェ奴いたのよ、一時間だけの私の黒歴史って」

延々と語れるネタにしましょう。

No.2 22/10/30 00:21
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

犬に噛まれたとか、棒にけつまづいたと思って忘れるのだ

No.3 22/10/30 07:43
お礼

>> 1 >私はそのとき彼が好きだったのかは分かりませんが嫌いではなかった うん、これはもう過去の話し。今は思いっきり嫌おう。そんなアホ全開の… そうですね。確かに一時間で終わって逆に良かったかもしれません。
いつか大きくなったら親友とかに胸を張って言ってみようかな?と思いました。

No.4 22/10/30 07:44
お礼

>> 2 犬に噛まれたとか、棒にけつまづいたと思って忘れるのだ 一時的な嵐に吹かれたとでも思っておくようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧