注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

私のモヤモヤの吐き出しです。 相談系配信をよく聴いていますが、相談者さんの…

回答1 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
22/11/12 13:47(更新日時)

私のモヤモヤの吐き出しです。

相談系配信をよく聴いていますが、相談者さんの喋り方、なんであんな偉そうな人ばかりなんですかね。
昨日聞いていたら、貴女クセ強すぎ、とずばっと配信者さんが言っていて視聴者側の私からしたらすっきりしたのですが、

うつ病なんで!手帳あるんで!生活保護なんで!でも、お金足りない、食べるものない、医療費援助してください!(生活保護だろ?ってなる)と
精神的な病を偉そうに語ったり、何でも病気のせいにする、自己主張がつよい、子供放置、男遊びすごい、ヒモ男、ほんと不思議なぐらいに関わりたくないような凸者が多い気がします。

たまに配信者さんや、凸者さんにほっこりしたり、勉強になる内容もあるので、リスナーはやめません。

クセ強すぎ!と思うのは、私だけ?
生活保護者の人のイメージなど最近凄く悪くなってきています。低賃金で真面目に働いてるのがばからしいとも思えてきます。。

後は、YouTuberなどもですが、炎上系の人ほど、元○○だった私が○○してみたとかやめて欲しい。凸者も、○○の仕事してますが、プライベートではアダルトな日常ですなど、免許のある仕事を表にだすのもやめて欲しい。

以上私のモヤモヤでした。
共感できる方のみコメントください

タグ

No.3666221 22/11/06 09:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/12 13:47
匿名さん1 

わかる。この掲示板でもほんとたまにだけど、そういう人いる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧