下手に出て謝ってやったらつけあがりやがってあのゴミ だいたい謝るのこっちじゃね…

回答3 + お礼1 HIT数 224 あ+ あ-

匿名リーマン( FkXUCd )
22/11/11 16:00(更新日時)

下手に出て謝ってやったらつけあがりやがってあのゴミ
だいたい謝るのこっちじゃねーだろーが氏ね!!
論破してあやまらせたらいい気になって説教とかしだすのまじキメーわ。
デブが。
別にデブ全員に悪意持ってるわけじゃないけど?
雑用とか全部俺に押し付けてふんぞり返ってるくせになんで俺より給料多いの?
俺日々のご飯とか節約しまくってガリガリなのになんでお前そんなぶくぶく太れるほど美味しいご飯に毎日ありつけてんの?
いみわかんねー。
上司だからって権力かさにきて脅すのやめてもろて。
責任が部下よりあるって威張ってるけど?
お前の失敗とか尻拭してんの誰だと思ってる?
俺!俺なの!お前のせいで俺いつも損しまくりなの!責任とらされまくりなの!分かれよ!単細胞!

タグ

No.3666622 22/11/06 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/06 20:47
匿名さん1 

それを世間では「働き方がヘタクソ」もしくは「キャリアを作れなかった人間の末路」と言います

No.2 22/11/06 21:08
お礼

>> 1 働き方が下手って、俺のことですよね?
まあ、そうですよね。
毎日毎日働いても日の目を見ない地味な仕事を頑張って、結果損をして、馬鹿らしいですよね俺。
でもそういう下層の人間がいないと社会って成り立たないんですよねきっと。
全員が上でふんぞり返ってたら社会回んないですもん。
世知辛い。

No.3 22/11/06 21:37
匿名さん1 

そうです、あなたの事を言ってます

あなたがヘタクソなんです。だから、目を向けるべきはデブではないんです
相手はデブ、今はしんどい

じゃぁ、どうするか、あなたを変えるんです
デブは変わりません。というか変わるかもしれませんが、あなたが努力して優秀なデブにしてあげる義理なんぞ無いのです

見るべきはデブじゃなく、あなたのやり方、立ち回り方、技術です
そのままでいたいわけじゃないのでしょう?デブを否定しても、デブが死ぬのを待ってもいられません

じゃぁ、あなたが変わるか、働き方を上手になるか。もしくはデブを蹴落とすかです

解ります
口では言いながら、他者を貶める事が苦手だったりもするのでしょう。ならば、もうあなたが「小器用に小賢しく、上手に仕事をする」しかないんですよ
立場やキャリアを作ってこなかったのなら、今から、上手になるしかないです

デブのうざい所なんて、もうレポート用紙何枚にでも書けるでしょう。見るべきはそこじゃなく、自分が出来る自分に有利にしていく方法です

No.4 22/11/11 16:00
匿名さん4 

ガリガリ君カリカリ君やばいよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題