「◯◯の事好きだろ」と言ってくる人って何なんですかね?中1女子です。私にはMとい…

回答2 + お礼1 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
22/11/07 07:59(更新日時)

「◯◯の事好きだろ」と言ってくる人って何なんですかね?中1女子です。私にはMという友人がいるんですが、そいつがクソうざいです。私は男女関係なく仲良くする人なんですが、私がG(異性の友人)と話していたりすると「あ、ラブラブだー」とか
「◯◯(私)ってGの事好きなんでしょー」とか言ってきます。私はGとは付き合ってないですし、Gの事好きなんかじゃありません。私が好きじゃないと言うと、「あ、それは好きって認めたことでいいですね?ww」「顔赤いよ」などと言ってきます。これならまだ許せるんですが、問題はここからです。あ
いつ、人に言いふらすんです。「◯◯(私)ってGのこと好きなんだよー」と。みんな「なわけねぇだろww」と言っていますが、そいつは「なわけあるんですよ〜」と返します。前なん
かは大きな声で「◯◯(私)ってGのこと好きなんだよ〜!!」と言いふらしました。流石にこれは私もキレて

「そういうのよくないと思う。」と言いました。そいつはあっけなく「ハイスイマセン」と返しただけでした。あのMがこんな簡単に懲りるはずがない、なんだか嫌な予感がする。それは見事的中しました。あいつ、まだ懲りずにからかってきたりするんです。イライラします。
Mに「なんで私がGの事好きだと思うの?」と聞いたらMは「Gの話にずっと笑ってるから、Gによく話しかけるから」と返しました。Gの話にずっと笑ってるのはツボが浅いから、Gの話が面白いから。(実際Gはクラスの人気者)確かにGにはよく話しかけますが、私は異性同性関係なく色んな人に話しかけます。何回も言
いますが、本当に、心の底からGは恋愛的な目では見ていません!てか私彼氏いるし。
先生に相談しようとも思いましたが、正直恥ずかしいです。

夜に打ったので、ところどころ日本語がおかしいところがあるかもしれません。ごめんなさい。

タグ

No.3666752 22/11/06 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/06 23:52
通りすがりさん1 

今ってさ、ウザい奴を無視したらイジメとかになるの?

そんなん完全無視でいいと思うんだけどな…。

No.2 22/11/06 23:54
匿名さん2 

僕もそれありました!仲がいいだけだよと返すんですが相手は気があったらしくすごく気まずかったです………

No.3 22/11/07 07:59
お礼

>> 1 今ってさ、ウザい奴を無視したらイジメとかになるの? そんなん完全無視でいいと思うんだけどな…。 無視したらしたでいじめになりそうなんですよね、、、。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)