注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

アプリで知り合い付き合って半年の彼との子を妊娠し中絶しました。 初めて伝えた日…

回答30 + お礼26 HIT数 4595 あ+ あ-

OLさん
22/11/12 14:37(更新日時)

アプリで知り合い付き合って半年の彼との子を妊娠し中絶しました。
初めて伝えた日は子供きっかけの結婚もありと言ってくれましたが、後日中絶を求められました。理由はまだ付き合って半年なのと、一人で冷静に考えたら『ムリだ』と思ってしまったからです。また中絶後は別れたいと言われています。ちなみに妊娠がなかったらこのままダラダラ付き合っていくつもりだったみたいです。

私はこれからも付き合いたいですが彼からはムリと言われました。
付き合うなら産ませてた、ということです。
中絶後の経過もありまだ連絡はとっていますが、この後体が回復すれば別れることになります。

でも私はメンタル的に辛いこともあり一緒にいて欲しいです。決してメンヘラではないし償わせたい気持ちからではありません。唯一この事を知っている人なので側にいて欲しいと願っています。そしてお互い辛くなるので中絶については今後話題にするつもりはありません。
だからこそ、妊娠中絶について彼を責めたことはありません。良好な関係を続けています。でもムリみたいです。

私といると罪悪感で嫌になるから別れたいのでしょうか?それとも私はただの遊びだったのでしょうか?このまま交際を続けていくのは絶望的でしょうか?
男性目線でどんな気持ちなのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

タグ

No.3667069 22/11/07 15:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 22/11/10 23:10
お礼

>> 41 今はとてもお辛い状況にあるとお察しします。 ただ、これからその彼といても『思い出さないようにする』『話題に出さないようにする』と主様が… お優しいお言葉ありがとうございます。
結局いつも我慢してしまうのが私の悪い所かもしれません。
そしてメンタル最強時の仮定、目から鱗です。はっとしました。少し考え方が変わる良いきっかけを頂けた気がします。
発想の転換、別方向から彼を分析するなんて思いつきもしませんでした。貴重なご提案ありがとうございました。

No.52 22/11/10 23:15
お礼

>> 42 本当にクズ男。どこのどいつだ?名前晒してもいいぐらいだよね。そいつに気をつけろー!って。 とまぁ、過ぎてしまったことを色々言っても仕方ない… 心強いお言葉ありがとうございます。
はい、天使になった子は未来永劫忘れません。
そして彼のことは時間がかかりますがゆっくり時の流れに任せて忘れて行こうと思います。優しいお言葉に涙が流れます。
ありがとうございました。

No.53 22/11/11 08:04
匿名さん53 

メンタルをやられることをされてツラいですね・・・。
男目線から見ても、その人より良い男はたくさんいるのできっと大丈夫です。
主さんと子供(天国の子も含めて)を愛してくれる人と出会って幸せになれることを祈ってます。

No.54 22/11/11 20:16
お礼

>> 53 ありがとうございます。
わざわざこんな悩みに男性から励ましのお言葉をいただけて、心に響きます。
もうアラフォーですし、妊娠は勿論恋人なんて無縁の世界で生きていくしかないのかな、と思うと悲しくなってきます。でも前を向いて生きていきます。
ありがとうございました。

No.55 22/11/12 00:46
匿名さん55 ( ♀ )

主さんも軽いよね。

だから軽い男がくる。

似た者同士です。

主さんはその最低な男を思う時間よりやるべき事あるよ。

水子供養はちゃんしてますか?

水子供養ちゃんとしないと、後々主さんの身体や人生に悪い事が降り掛かってきますよ。

簡単に中絶と言うけど、似た者同士がもしその赤ちゃんの立場になって考えてみて。

せっかく生まれてくるチャンスがあるのに、それを強制的に終わらせられること。

命を何やと思ってます?

主さんも軽い男も、必ず酷い事をしたら自分に全部返ってきますから。

No.56 22/11/12 14:37
匿名さん56 

あなたが中絶したなんて想像もできません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧