注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

はじめまして、こんばんわ。私は、悩み事なのか?心にぽっかり穴が空いてしまっている…

回答3 + お礼2 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
22/11/09 12:16(更新日時)

はじめまして、こんばんわ。私は、悩み事なのか?心にぽっかり穴が空いてしまっている様な気がします。何故と言いますと…。元彼が結婚してしまったのと私が2003年頃に元彼との子供を中絶してしまったことがきっかけです。自傷行為も気づくと切ってしまった場合もあります。夢遊病の様な事も室内だけで何度もあります。そのために、一緒に暮らしてる人達、(家族)に迷惑かけてしまっり、御近所様にも迷惑かけてしまっりと、波乱万丈な人生の生活から這い上がりたいです。それから、元彼との思い出も私を苦しめる原因となってます。もう死にたい、もう忘れたい、とにかく、私は今、どうしたらいいか、頭が可怪しいです。お願いします、死にたいとか、忘れたい方法を御相談させて下さい。お読みください、聞かせて下さい。宜しくお願い致します。

タグ

No.3668133 22/11/09 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 22/11/09 00:54
お礼

ありがとうございます      
忘れたい方法
見つかりました
本当に全てにありがとう

No.4 22/11/09 01:01
お礼

>> 2 そう思えていることが凄いじゃないですか。助けてほしいから助けてと言える、周りに迷惑をかけたくないと思える思いやり、私は主さんは本当に凄いと思… ありがとうございます
がんばります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧