ダブル不倫について。 避難は御遠慮下さい 数ヶ月前から既婚者の方とお…

回答8 + お礼2 HIT数 593 あ+ あ-


2022/11/12 14:04(更新日時)

ダブル不倫について。

避難は御遠慮下さい

数ヶ月前から既婚者の方とお付き合いしています。
月に1回会うのですが、会う時間がいつも11時頃からでこんなに遅い物なんですか?
初めての不倫なんです。
せめて月に2回は会いたいし、もう少し早くから会えたらなんて思ってしまいます。


そして好きと言葉ではもらえません、前回のデートで愛してると言われてびっくりして、それは奥さんでしょ(子供はいません)って言ったら奥さんはまた別だよと。
LINEで言われたいのにない、なんだか素っ気ない気がしてて。
毎回デートは全部彼が出してくれて感謝しています。
ドライブがしたいって言えば車を出してくれるし会ってる時は向こうから手を握ってきたりキスしてきたりするんですが、ふと不安なる事があって。
彼の気持ちがよく分かりません。

タグ

No.3668779 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

はじめての恋愛みたいですね。

No.2

証拠を残さないようにしてる

No.3

不倫でこんな事思うのはおかしいのかもですが、不倫でも一途に思ってしまってるせいかもです。

No.4

会うのは平日?土日の11時?23時?

奥さんや子供が出掛けてから出てくるから11時とかは別に珍しくないと思います。
早くから出掛けると疑われるからでしょう。

不倫相手はセックスありきです。
気持ち良く股を開いてもらう為の努力は惜しみません。
それが不倫相手ということで、決して奥さんにはなれないてことです。

月一位がお金も浮気がバレにくくてリスクが低いからでしょう。

No.5

平日11時です、奥さんは専業主婦でずっと家にいるそうです。
一緒にも寝てない、ご飯も洗濯も全て彼がやっているようなので家にいる時も少しはLINEがきます。
奥さんになりたい訳ではないんです。

No.6

隙間時間(深夜)につまみ食い。
軽いお付き合い。ですね。

No.7

実際に奥さんになるとかではなく、奥さんではないので優先順位が低いからそういう扱いでも仕方がないということです。
だから割り切ることが必要です。

専業主婦なら結構バレるリスク高いですよ。
あまり欲張らない方が長続きします。

専業主婦なのに全て旦那さんがやってるようであれば主さんと会うのが唯一のストレス発散なんでしょうね。
専業主婦なのに全てやってるということは、そのうちトラブルに巻き込まれる可能性が高いですよ。

No.8

お互いに過剰な期待はしないのがルールでは?お疲れ様です。

No.9

そりゃ家庭があるんだから会う時間が遅くてもおかしくはありません。

No.10

いつもクリ皮剥いて舐めてあげてます。50代の奥様は2時間くらいイキまくりです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧