注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

聞いてほしい アパートの迷惑隣人さんは休みがとても多いカレンダー通りの土日祝休…

回答7 + お礼2 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
22/11/12 03:28(更新日時)

聞いてほしい
アパートの迷惑隣人さんは休みがとても多いカレンダー通りの土日祝休みなんですねそこへくっいてと有給休暇をとられる金土日や土日月といった定期的に休みを取っていられる人なんですが
人の事はどうでもいい、だがとても何年間もずっと迷惑かけられて来た人なのでストレスなんです、そんな隣人さんは
とにかくそんなに決まった定期的に休みもあるのに365日とどこかへも出かけないのです、ほとんどアパートにいます
そこへ住んでもいない男性を同居させるような日常なんです
本来契約住人じゃなければアパートに住めないはず?そんな事はいいのですが
この住んでもない男性と男女での何年間もの迷惑にストレス感じてたまらないのです、そこへ休みはほとんど出ない
出かけても買い物に行くだけ、すぐに戻ってきます
何が言いたいのかは、とにかくこんなに休みばかりあるならどこかへたまには出かけて部屋にいない日ぐらい作ってくれ~と叫びたいのです
いないのが正月だけだなんてあまりにも苦痛ですから
悩みとはとても迷惑な隣さんがずっといられるのでストレス抱えてしまいました
三連休あっても一週間あってもゴールデンウィークでも出かけないんだ
こちらは気が落ち着けません
余裕ない人じゃないのですよ、ネットでの買い物多い常に毎日のように宅配便が来ていますから、贅沢していますけど
出かけないんです

タグ

No.3669647 22/11/11 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/11 12:45
匿名さん1 

主さんが出かければいいのでは?他人は動かせませんよ。

No.2 22/11/11 12:47
通りすがりさん2 

いや、そこまで把握してるなら主さんも出てないんでしょ?自分が出たらどうです?

他人はどうこうできないでしょうに。

No.3 22/11/11 12:59
お礼

>> 1 主さんが出かければいいのでは?他人は動かせませんよ。 何故こんなに隣人さんを嫌がるのかを知らないからそう言うのかも知れませんが?住んでもいない男性が迷惑行為でこちらは悩まされていたので一度直接隣人の所ヘ行って話しに行った事がありました、この時何も話す前に男性から怒鳴られてしまったんです
相手も迷惑かけている事でいつか?こちら側がやって来る事をわかっていたのでしょうね
迷惑嫌ならここにいるなぁ~出ていけよ~とかたくさん酷い罵声をかけられました、そういった事から怖くなってしまいました、管理会社へ言うと一言言ったら玄関まで男性が来て(いちいち管理会社へなんか言ってんじゃ~ね~ぞと)怒鳴り声をかけられたのでした
そんな男女がやはりいられると思うと怖くなっ落ち着けなくなったのです
今では知り合いの家に毎週土日は泊まらせてもらっています
とにかく隣人さん建は夜~夜中とうるさいしやはり夜なのでこちらは怖いですね一人でいるのも
出かけていますよ、毎週土日といられなくて土日だけじゃなくて三連休とかも
時にはビジネスホテルへ泊まった事もありました
夜いられなくて夜中外を何時間も歩いたり、それをわかっていて余計に隣人は迷惑おこすのです
出ていけよ~みたいな無言の行為

No.5 22/11/11 14:48
通りすがりさん5 

…引っ越せば?
できたらポツンと一軒家に…

No.6 22/11/11 15:37
匿名さん6 

この苦痛は、実際に隣人に理不尽な迷惑行為をうけて隣人の存在がストレスなる経験した人しか分からない。

No.7 22/11/11 16:11
匿名さん7 

家も隣人トラブル抱えているので、時間が出来たら極力出かけてます。
山や海の自然に癒されて、嫌な奴のことなど忘れられますよ。
留守の間に、おかしなことされたら困るので、しっかり警備会社に見張っててもらってますけど。

No.8 22/11/12 01:02
匿名さん1 

なるほど、本文だけを読むとちょっと隣人さんに求めすぎでは?と思いましたが、脅されたというのは不愉快ですね。やっぱりまずは管理会社に言うべきでしょう。契約外の住人がいて脅してくるって。

No.9 22/11/12 03:28
通りすがりさん9 

お隣の人は、計何人で暮らしているのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧