メンタルクソ妻うざい 自分から行動起こしてSNSで相手から反応貰えないからって…

回答1 + お礼1 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
22/11/13 01:13(更新日時)

メンタルクソ妻うざい
自分から行動起こしてSNSで相手から反応貰えないからってウジウジウジウジ永遠に反応貰えなかったって愚痴って、自分が反応貰えない理由付けしてずーと文句言ってるの聞かされるのウザすぎる。聞いてても聞いてるだけかよ、反応すると何その反応、適切な答えすると聞いてるだけでいい何も言うな、何言っても文句言いってスッキリしたいだけ。
何やるにしてもすぐ俺のせい…全く関係ない事でも俺のせい…勝手に歯磨き始めたら水が冷たい!ガスつけておいてよ!トイレ入ったら便座が冷たいって文句言うし意味わからん。
何言っても全てネガティブな方に話変えるし、どんなに頑張って一回の会話で十回以上ポジティブな方に切り替えても、でも〜だって〜例えば〜ってすぐにネガティブ思考にしてどんなにネガティブ発言をプラスな方に考えよっって言っても文句ばかりで卑屈。全ての根本にSNSのフォロワー数が〜ってウザすぎる!スマホ奪うと赤ん坊のようにないて大暴れ、ウザすぎる!!!!!

タグ

No.3670876 22/11/13 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/13 00:55
匿名さん1 

うーん、私も奥さんと変わらないくらいネガティブだけど、ネガティブが周りの迷惑とか、嫌われるとか知らずにネガティブ一直線でした。
ネガティブだと損するし、嫌われるくらいのことだって気づけたらいいんですけどね。
結婚前はそうでもなかったんですか?

No.2 22/11/13 01:13
お礼

>> 1 結婚前はそうでも無かったです。
結婚後から妻は実家を出ているのですが、今までわがままを聞いてくれて働かないでもお金くれて飯作ったり世話をしてくれていた親元から離れて、自分で仕事して家事をすると言うストレスに耐えられないんでしょうね…だからちょっとした事でネガティブになる…とは言っても実際は今でも家事は一切しないので楽な人生送ってますけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧