マッチングアプリで知り合った人 とご飯に行ったのですが、悪い人ではないです…

回答1 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
22/11/14 17:27(更新日時)

マッチングアプリで知り合った人

とご飯に行ったのですが、悪い人ではないですが顔や服装がタイプではなくお付き合いに至りませんでした。

相手からは好意を伝えられたのですがお断りし、お互いいい人見つけましょうということでお別れの挨拶しました。

その三週間後に普通に「おはよー!」と連絡がきたので、え?と思い「どうしたの?」と聞くと諦めきれないですとのこと。
「いや、諦めて」と伝えたら「やだよ笑」と返ってきました。

あまりにしつこいので顔や服装がタイプじゃないことをしっかり伝えたら
「顔かー!顔はどうにもならん。顔以外を好きになってほしい」と言われ。
いや、なんであなたに決められなきゃいけないんだと思いながらとりあえず無理と伝え連絡を終わらせました。
そのときにも「もっと早く勇気出して連絡すればよかった!」とか、人の気持ちを全く無視して自分の気持ちを全面に押し出してワケわからないこと言ってくるので気持ち悪かったです。

その後も普通に「もうすぐ紅葉シーズン!どっかいく予定ある~?」とか
ラインのアイコンを変えると「めっちゃきれい!」とか度々連絡が来て気持ち悪いのでさすがにブロックしました。

ラインさえ教えるのが嫌だと一度は断ったのですが、初めてご飯にいったときに私の写真をパシャパシャ撮っており、やめてと伝えるも、一緒に撮ろうとかかなりしつこかったんです。
携帯借りて写真を消そうとすると勝手にインカメにして自撮り風の写真撮られたりもされました。写真消そうとするとボディタッチ激しく、やめて~消さないで~とか、毛むくじゃらの腕で触られて気持ち悪くて削除は諦めました。

で、帰宅後に写真とりあえずなにを撮ったのか送ってと伝えたら「ライン教えてくれたら送ります!」と言われ仕方なく教えた感じです。
まぁあとでブロックすればいいやと思ってたので。

普通に考えて、顔もかっこよくないし服装もかなりダサく、AGAぎみで、体毛濃くの人がなんで私はイケると思われたのか腹が立ちます。
私は別に不細工ではないです。身なりも気を遣ってますし。
気持ち悪いですよね?

タグ

No.3671878 22/11/14 14:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/14 17:27
匿名さん1 

大変な人に当たりましたね…。
しかし、アプリは悲しいことにそういう常識では考えられないことも起こります。
質問主さんが悪かったのは運だけなので、切り替えましょう。

しかし、お写真を撮られたのは怖かったですね…。
悪用されないか心配ですが、これ以上関わるのも心配なのでブロックは絶対に解除してはいけませんよ。
アプリ内で通報する機能はございませんか?
他に被害者が出ない事を祈ります。

次からはしっかりお断りをした後なら、アプリLINE共に即ブロックでいいと思います。
お断りした後に連絡してくる人にまともな人はいないので、残しておく必要性はありませんので…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧