上司が好き過ぎて辛いです。 私は上司が異性として好きです。尊敬もしてます。彼は…
上司が好き過ぎて辛いです。
私は上司が異性として好きです。尊敬もしてます。彼はバツイチで今は独身の方です。
上司は仕事ができ、愛想もよく大人で優しくて、私のような相手に対しても手慣れてます。モテます。ルックスも美しいです。
私の好意に対して、しっかり一線引いてるのも伝わってきます。慕ってくれる部下止まりにしてくれと言葉で示してきます。
好きになられると困る、と言いながら変わらず優しくしてくれるので、時に抑えている気持ちが暴走しそうになります。
わかってるんです!向こうに特別な好意はありません。気持ちを伝えてもきっと警戒させて終わりになります。迷惑な好意です。
でも、
好きーーーーーーーーーー!!!!!
今日も浣腸して寝ます。
タグ
No.3672326 2022/11/15 02:35(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…27レス 592HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 528HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…26レス 549HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…18レス 425HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 330HIT 誰にも言えないさん
-
日本は危ないから 備えないとって言う人が会社にいて うざいんだけど…13レス 305HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧