関連する話題
安楽死を合法化したカナダ、5年で安楽死者数4万人超え…対象範囲が『精神的な苦痛』『障害を持った新生児』を容認する方向に‥ なるほど、年間自殺者が2、3万人の日
今は令和なのに子供の躾に対して体罰を肯定している人ってどういう神経をしているんでしょうかね。 昭和は許されたがそれは昭和まで。今令和では体罰は許されない時代に

虚言癖のある隣人が隣へと住んでいます 引っ越したいほど切実な悪質な隣人なんです…

回答2 + お礼2 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
22/11/19 03:21(更新日時)

虚言癖のある隣人が隣へと住んでいます
引っ越したいほど切実な悪質な隣人なんです
すっかり不動産屋もこの隣人さん信じ切ってしまいました、あるいは関わりなくないのでそうしているのかもわかりません
こちらはそんな嘘を嘘で通す隣人に心も精神的にもズタズタにされました
引っ越ししたいです、もちろん考えています、その前に引っ越しする前に何かこういう人達を凝らしめる何かあるといいのですけれども、引っ越しすれば隣人には思う壺だと思うので悔しい

タグ

No.3674895 22/11/18 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-11-18 23:44
匿名さん1 ( )

削除投票

隣人さんとそんなに接点あるものですか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/18 23:44
匿名さん1 

隣人さんとそんなに接点あるものですか?

No.2 22/11/19 00:13
お礼

>> 1 おおありです
隣人さんは四年前に引っ越してきたかたです、入居してから四年間大変迷惑な隣人なんですね
たくさんありこちらは麻痺しちゃつてます、隣人さんならなおさら嘘ですべてごまかして来ているので
少し苦情言っただけでもこちらへ怒鳴り込みました、怒鳴るだけじゃなく恐喝
脅し文句やっていることがヤクザでした
それをすべて不動産屋に苦情として言えばすべてが嘘です
しまいにはご自分で警察呼びました
何故かと?あまりに嘘つくのでこちらは
証拠写真を撮ってしまいました
勝手に撮った事で呼ばれたんです
今度は事の経緯をこちらも警察に話しました、何故写真撮る状況になってしまったのかと
怒鳴られた恐喝受けた事などすべて話しました
それ事態隣人は嘘をつくのです
そんな事した覚えがないとこちらが被害妄想者だと
まず隣人は一人暮らし一人契約者ですがもう一人同居人がいるのです無断同居人
入居されてからずっと四年もです
それ話したけど?遊びにたまたま来ているだけだと警察に言い張るし
とにかく嘘嘘なんです
平然としています、結局警察からはこちらが異常者扱いされました
ほんと虚言癖のある人と関わるとろくな事にならないと悔しい思いですね

No.3 22/11/19 02:22
匿名さん3 

早く引っ越しした方がいいと思うけど..
懲らしめたいとか考えない方がいいよ.適当にそいつの家に卵投げて行けばいい

No.4 22/11/19 03:21
お礼

>> 3 やはり引っ越しと言われますね
自分でもそれはわかっています
早くこんな酷い隣人達とは縁を切りたいと
悔しい~ですね、迷惑かけられているこちら側に仕方なく引っ越しをしなければならないなんて?と考えると
本来まず無断に住んじゃっている隣人さんの行為の方が契約違反だし
そこへ怒鳴ったり恐喝されたのはそんな無断同居人の人からなので理不尽です
そんな隣人達は引っ越しをされないので費用もかからなくてすむし、むしろ引っ越しをして出ていかねばならないこちらを引っ越しをして行く姿を隣人に見られると思うと腹がたつ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)