注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

新型コロナに感染してからじんましんが一週間のうちに2回出ています。 前回のもの…

回答1 + お礼1 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
22/11/20 23:10(更新日時)

新型コロナに感染してからじんましんが一週間のうちに2回出ています。
前回のものは一旦収まりました。

じんましんが出るというのは
アレルギー反応ですよね。

じんましんが出るのは39年生きた中で
人生で3度目。

いかにも身体が拒絶している感じがして辛いです。

No.3675905 22/11/20 11:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/20 12:02
匿名さん1 

アレルギー反応で蕁麻疹症状は多いですが、コロナ感染の症状にも蕁麻疹があるため、厳密にいえばその蕁麻疹がアレルギーによるものなのかコロナ感染による皮膚症状なのかは判断できません。思いつめすぎ、などによるストレスで蕁麻疹が出ることもあります。

No.2 22/11/20 23:10
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます!
そうですよね。
食物アレルギーなのか、
先日歯科クリニックに行き、
前歯を差し歯にする相談をしてきたので、
身体へのダメージを感じて免疫力が下がって敏感になってしまったからかもしれません。
トイレの換気扇とコンセントが壊れてしまい
窓を開けて用を足したりとかなり恥ずかしい思いもしたので身体が反応したのかもしれません。
すぐに思い詰めてしまうのでかなり不利な状況です・・・🙈
ありがとうございました🫡

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧