TOMB RAIDR/トゥームレイダーファーストミッション。冒険映画。簡単に【ネ…

回答1 + お礼1 HIT数 182 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/11/21 11:46(更新日時)

TOMB RAIDR/トゥームレイダーファーストミッション。冒険映画。簡単に【ネタバレあります】女子大生のララ(アリシア・ヴィキャンデル)は数年前に失踪した父が遺したメッセージから、謎の"強大な力を秘めた秘宝"の存在を知る。ララは秘密組織トリニティの陰謀を阻止しようと、日本近海に浮かぶ島に向かう~~あとは映画を観てね。アンジェリーナ・ジョリーのララ・クロフトも良かったけど、アリシアも凛々しくて良いよ。彼女の続編まだかな、感想お願いします。

No.3676521 22/11/21 08:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/21 09:52
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。今日は朝からシトシトと雨がなかなかやまず、憂鬱です。アンジェリーナ・ジョリーの古い方は観ましたよ。アンジェリーナのトレジャーハンターがまだ若くて、スタイルが超絶良くて、魅了された覚えがあります。

No.2 22/11/21 11:46
お礼

>> 1 サヤマさん、東京は、少し前に止みましたが、気温が低くて寒いです。アンジェリーナ・ジョリーの、ララ・クロフトはカッコ良かったですね、1.2ありますが、どっちもアクション満載で楽しかった!今回のアリシア版は、まだ2丁拳銃は持ってないけど、彼女は頑張ってアクションしてます、続編では、2丁拳銃になるでしょう[本作で分かります]。サヤマさんは昨夜は最高級のプロレス観たのですね、ハーリー´レイス、ニック・ボックウィンクル組はNWA.AWA世界チャンピオン組ですね、相手はハンセン、ブロディ組、スゴいカードです。さすがの超獣コンビも苦戦だったかな。何回も言いますが、猪木さんは全盛期?格闘技戦ではなく、猪木対レイス、ニック、ブリスコ、マスカラスとか観たかった、ブロディとやったけど、猪木さんは全盛期ではなかった、ブリスコは落ち目の時だったし、バーンガニアも印象深いレスラーで、スリーパーホールドは世界No.1ではないかな、彼のはチョークスリーパーではないですよ。AWA最強コンビのガニア、ニック組も観たかったですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧