中学生女子ですが性欲がすごいです。 わたしは異常なのではないかと思ってしまいま…
中学生女子ですが性欲がすごいです。
わたしは異常なのではないかと思ってしまいます。
中学生女子で性欲があるのはおかしいですよね。。
アダルトグッズがほしいです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
おかしいことではないと思う。
小学生でも周りに性欲が強い人結構いたし。
異常じゃなくて、時期が少し早かっただけじゃない?
(僕も中学生だけど、アダルトグッズ憧れるから!仲間!)
敬語じゃなくてすみません。
私は小学校4年で性に目覚め、学校を休んで一日中部屋で自慰ばかりして成績を落としまくってました。中学高校でも続きました。
学校に行けなくなるようなら精神科・心療内科に一度、抵抗はあるとは思いますが、相談しに行ったほうがいいです。
凄く後悔することになりますよ。
家庭環境とか、生活習慣はどうですか?
多分早熟なんだと思います。
アラフォー主婦の私です。幼い頃からの夫婦喧嘩やらなんやら荒れた家庭環境で育ちました。
小学高学年で、深夜0時まで起きてるような生活をしてましたね。
エッチなことへの関心や性の目覚めも園児のときからありました。早かったです。
生まれつきのものもあったかとは思うんですが、周りの友人と自分を比べたりなんかして、生まれ育った環境も、精神・肉体面に影響するのではないかなあと、振り返って
思いますね。
今は子宝にも恵まれて落ち着いた生活をしてますが、早熟で良いことは余りなかったな。。普通が良いですよね。
現役中学生です✨私も性欲が強い自覚があります。ドンキのアダルトグッズコーナーに入りたくなリますよね笑 未成年だから入れない…( ´・ω・`)
アダルトグッズ買いたいよね〜。主さんは異常じゃないし、1人じゃないよ!AV女優に憧れてる笑
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 538HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 253HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 209HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 234HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 342HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 147HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧