注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

40代既婚女性です。 主人も優しく、子供も健康です。 仲の悪かった親とは絶縁…

回答4 + お礼1 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
22/11/25 21:28(更新日時)

40代既婚女性です。
主人も優しく、子供も健康です。
仲の悪かった親とは絶縁しており、大きなストレスはありません。
パートをして平凡な生活です。

ただ、数年ごとに仕事やプライベートで知り合った若い独身男性に一方的な片想いをしてしまいます。
もちろん相手にもされないし、告白などもしません。
自分でも欲求不満なのか、盛りがついたようで気持ち悪くて仕方がありません。
現実逃避して、刺激を求めているだけだと思います。しばらくすると何だったんだろう。目が覚めて自己嫌悪に陥ります。

こういう経験がある方や不毛な片思いを卒業できた方、助言をいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

タグ

No.3679226 22/11/24 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/24 23:43
匿名さん1 

ソレモアナタトモニイキヨ

No.2 22/11/25 00:00
匿名さん2 

片思いしてしまう方と関係を深めることを望んでないのならば、そのままでいいのではないでしょうか。
言うなれば、芸能人を好きになるという発想と似てると思いました。
私の友人のことですが、既婚上司が好みのタイプで大好きとよく言ってましたが、付き合いたい訳ではない、見てるだけで満足と言ってました。ちなみに友人も既婚です。芸能人のように手には届かないけど、推せる人がたまたま同じ職場にいたってだけみたいです。
ご家庭を何より大切にしてる主さんならではのお悩みだと思いました。
こう言うのはなんですが、好きになってしまった方をただ目の保養として心の清涼剤と思えば良いと思います。

No.3 22/11/25 00:33
匿名さん3 

片思いではなく、憧れではないですか?
若者特有の、いつもキラキラに見えて楽しそうにしている仕草が羨ましくもあり、惹かれる。
※私は弟がいるので、年下を好きになった事はありませんが、好青年を見ると、
あ〜私にもあんな時期かったなあ〜と懷かしく感じることはあります。

40代の女性は、男性と反比例で性欲が増す…と言われていますよね。
旦那様と営みが増えれば、主さんの悩みも緩和されるのではないでしょうか。

No.4 22/11/25 07:57
通りすがりさん4 

誘ってやっちゃいましょう!
ばれなければ浮気じゃない!ってもう言えるお年頃です。

No.5 22/11/25 09:21
お礼

このようなくだらない質問にアドバイスいただきありがとうございます。

今時の若い男性は、差別もなく親切にしてくれます。(お年寄りへの労りのような)
モテなかった私は勘違いしてしまうのが原因です。
もっとお話したいと思って、メルアドを渡したことがありましたが返信すら来ませんでした。
それ以来は遠くから憧れているに留めています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧