注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

至急解答よろしくお願いします。 高2女子、7月に交際していた元彼(高3)と別れ…

回答2 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
22/11/25 19:53(更新日時)

至急解答よろしくお願いします。
高2女子、7月に交際していた元彼(高3)と別れた後もなんだかんだでお互い未練があり恋人未満の関係を続けて約数ヶ月がたったのですが、その元彼に突然LINEのトークを終わらせられました。
でも心当たりがあり、多分確実にこの事なのですが、私は彼との関係性についての相談などを最近親しくなった彼の友人(異性)にしていました。その友人自身にも彼女がいて、彼女と友達の区別がついている信頼できる人だった為相談を受けてもらっていたものの、元彼は私の男絡みをよく思っておらず、私にはだいぶ仲のいい男友達が2人いるのですが、そのうちの1人に送った友達としての好きというLINEが原因で一度距離を置かれたこともありました。(彼は男女の友情なんてないと思っているタイプです)なので、いくら彼の友人とはいえ、一応異性なのでこのことを知ったら彼がどう思うかわからないから怖い、という理由から仲良いことについてとたまに駅でたまたま会った際話していることは彼に秘密にしていました。

ですが昨日の夜、私はその日たまたまその友人と帰りに駅で会い、1時間ほど話してから帰宅しました。その時の内容もほぼ彼についてです。帰ってから1時間後に急に彼から「××(友人)と会ってるっしょ」とLINEがきて、私が素直に今日駅でたまたま会って話したよとこたえると「ちょくちょく会ってるよね」ときた為何で知っているんだろうと思いつつも素直に答え、どうして知っているのか尋ねたところ一緒にいた時にバイクで通ったことがあると言われました。こうして私に言ってくる時点で彼は多分よく思っていないと思った私は、彼の相談をしていた、といえば少しでも安心してもらえるだろうかと思ったのですがそれは恥ずかしくて言えず、相談に乗ってもらってるとだけ伝えると、相談するほど仲良いんだね〜、いいね〜などと思ってないんだろうなあと思わせられるようなLINEの返信の数々が。

そして今日の朝起きてLINEを見ると、私と友人が仲がいいのに対しいいねーときていたため、思ってる?と朝に返しました。そしてここからなのですが、私は今日仲のいい男友達の1人が自転車がパンクしていて歩いて学校まで登校しなくちゃいけないと言っていたため、私も一緒に歩いて登校することになり一緒に歩いているところを彼が横を友人と通り過ぎていったんです。私たちが一緒にいるところを彼が見た後に思ってる?に対しての返信が来たのですが、それはスタンプ一つだけで、え、話終わらせようとしてる?と思いつつも、一度も終わらせてくることがなかった彼だったので、なんか返せば普通にくるかなと思い、んん笑と返すと、数時間後にそれが既読スルーされていました。

確実にこの二つの件がたまたま同時に重なってしまったことが今回の発端だと思います。彼は私のことを嫌いになったのでしょうか、私から連絡してみようとは思うのですが何で連絡すればいいのでしょうか。

私はこのまま終わりたくありません、私たちの今の関係性は置いといてまた彼と話をするためにどうしたらいいか教えてください。

タグ

No.3679654 22/11/25 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/25 19:39
匿名さん1 

男友達を切るくらいの誠意を見せたら、多少信用してもらえるかもしれませんよ。

No.2 22/11/25 19:53
通りすがり ( ♀ eKRTCd )

彼女もいるなら、そういう事しない方がいいよ。
余計誤解するよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧