注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

妻が気持ち悪くて辛い 食事の準備は手伝わない、家事も手伝わない、買い出しも行か…

回答1 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
22/11/25 22:01(更新日時)

妻が気持ち悪くて辛い
食事の準備は手伝わない、家事も手伝わない、買い出しも行かない、家計管理もしない、そのくせ食後の片付け珍しく手伝い始めたと思ったらテレビの音楽でテンションが上がり突然変なテンションで踊り出したら片付け中の酒の缶倒して自分に少しかかってブチ切れ
100%妻が悪いのに俺のせい、全く同じではないがこう言う理不尽なことがほぼ毎日ある
ほんとに気持ち悪い
これが美女ならまだしももう30近い小太りババア
いくら言っても運動も食生活も改めない、こいつが食っちゃ寝してる間に俺は筋トレして体型整えて、若い時より体型しっかりして来てるのにこいつはどんどん太る
俺の足の倍くらい足が太い
性格も見た目も気持ち悪い
ファッションセンスも無い、いつまで経っても親が選んだ数年前の服着てる
離婚して妻の実家に返すことのする、俺では扱いきれない

タグ

No.3679784 22/11/25 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/25 22:01
匿名さん1 

お疲れ様でした。
奥様から無事解放されることを願っております。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧