注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

生まれて初めてキスを貰いました。 同性の好きな人(やや性的に好きで尊敬していて…

回答2 + お礼5 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
22/11/29 17:29(更新日時)

生まれて初めてキスを貰いました。
同性の好きな人(やや性的に好きで尊敬していて大好き)にキスされたんですが、言葉にできないごちゃごちゃした葛藤と胃袋がひっくり返るような感覚があとから来ました。吐き気じゃなくて喉に蓋をされたような感じです。
これって生理的に無理だったって事ですか。
今も思い出すと何だか胸が詰まります。

22/11/27 04:09 追記
罪の味がします

22/11/27 12:13 追記
胃袋ひっくり返りそうって感覚、
普通に好きな人とキスするのとじゃ違いますか?

タグ

No.3680702 22/11/27 04:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/27 04:27
お礼

寝れない。誰か答えて〜

No.2 22/11/27 07:37
匿名さん2 

今、その人ともう一度キスしたいですか?まだ可能性があるなら混乱してるだけのこともあります。
あともっとファーストキスを大切にしたかったとか。

No.3 22/11/27 11:34
お礼

>> 2 またキスしたら戻れなくなりそう、されたら叩いてしまいそうです。もう一回されたら変になりそう。しちゃいけない気持ちでいっぱいです。
ちょっと泣いちゃったんですけど、嬉しそうにできないからで。だから嬉しかったんです。でも急に奪われて少し嫌なのかも。
でも、胸が詰まって苦しくて。
ドキドキとかじゃなくて。背徳?わかんないですけど。
とにかく冷静に考えられないです。

No.4 22/11/27 18:53
匿名さん2 

胃袋ひっくり返りそうは、プラスな感情とか、びっくりしてとかならあると思います。
過去に恋愛や性的なことに関して制限を掛けられていたことはありますか?
主さんはもう少し丁寧に展開を進めたかったんじゃないでしょうか。もう一つスレを立てられてましたよね?そちらに「相手は遊び」とあったので、その状態でキスをしてしまったことが嫌だったとか。
もしくは、キス自体が嫌だったか。性的に好きだったと言われてますが、憧れの延長で、そう感じていた可能性もあると思います。嬉しそうにできないというのは、わざと嬉しそうにしようとしていたということじゃないでしょうか。だとすれば、恋愛的ではないけど好きだから、嫌がっていると思われたくない、嫌われたくないってていうこともあると思います。
どちらにせよ、相手のことが(恋愛的でなくても)好きで、キスが不快だったなら、相手に伝えたほうがいいと思いますよ。長文失礼しました。

No.5 22/11/27 19:20
お礼

>> 4 どちらも見てくださってありがとうございます!
嬉しい、恥ずかしい、嫌、しちゃいけない、この4つの感情でぐるぐるしてます。
私はその友達にベッタリで大好き、依存してます。彼女は大人で「尻尾振ってかわいい犬、よしよし」って感じです。彼女にベッタリしすぎないように束縛しないように自分を制限してました。
キス、嫌だったんだと思います。だけど、胸の上に蓋されたみたいに何か肉体的に持ち上がってくるような感じ?多分私は彼女のキスで何か満たされたものがあったんでてす。しかもちょっと性欲っぽいが下から湧いてくる。多分性欲感じました。で、今めちゃくちゃ抗ってるんだと思います。
私彼女の目の前で泣いちゃったので、多分もうしてかないと思います。彼女のほうが私をレズだと思ってるところがあったかと思うので、多分ホッとしてると思います。
でも私多分性的には彼女のことが好きで、だけど付き合いたいとかじゃないしモヤモヤします。
彼女には絶対幸せになってほしくて、彼女を私の性欲で汚したくない気持ちもあります。
あーーーーー!ってなります…
大切にしたいのに、私の体は彼女のこと性欲で見てる。それが、すごく葛藤を生むんだって今わかりました。
コメントありがとうございました!気持ち整理してみます。

No.6 22/11/27 19:25
お礼

私だけ性的で恥ずかしいです!

No.7 22/11/29 17:29
お礼

結論が出ました。
キスされて性欲が動きました。
性欲と恋愛は別物、と体でわかりました。
彼女は恋愛対象じゃなくて、触られると性的に興奮する対象だと思いました。
私は同性愛は抱いてないみたいです。でも、性欲は動く。
下半身は別物って男の人ではよく聞きますけど、私もこれみたいです。
コメント頂きありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧