注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

賃貸マンションの壁紙ってすごいテキトーですね。 今回マンション側据付の物が壊れ…

回答1 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
22/11/30 09:56(更新日時)

賃貸マンションの壁紙ってすごいテキトーですね。
今回マンション側据付の物が壊れて入れ替えとなり、サイズがコンパクトになったら壁紙が途切れている部分が出てきました。
その途切れた部分にはもっと以前の壁紙が部分的に幾重にも残っていて、いかに上っ面仕上げであるかの証が見える。
17年くらい住むとあちこち部屋の壁紙が浮きつつあり、部分的に剥がれもあります。
床も同じで継ぎ目が浮いてきてます。
やっぱり壁紙専門の職人とは全然腕が違いますね。

タグ

No.3681709 22/11/28 14:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/30 09:56
匿名さん1 

ですね。
うちもあちこち剥がれかけが出てきました。巾木なんかもうパカパカしてます。
貼りなおそうとはずしてみると結構アラが見つかります。
床もそうですね。継ぎ目部分が反ってきたり、隙間があいて掃除の時にもひっかかりゴミも入ります。
床も壁も下地がきっちり水平になってないです。手で触ってもわかるし、
家具を設置する時も業者さんに言われました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧