関連する話題
男性のものが好きです。 夫がいるので、夫のものを触ったり見るのが好きなのですが、 男性が一人でしてる動画を見たりして一人でしてしまうこともあります。
不倫する人ってどんな気持ちなんでしょう? 相手が好きで結婚までしたのに。 極端に言えば、法律で縛られる関係を自分たちで望んだのに?って思います。

殴るのも殴れるのも好きって何という性癖ですか? 元彼が私を肉体的に苦しめる人で…

回答3 + お礼6 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
22/12/02 13:22(更新日時)

殴るのも殴れるのも好きって何という性癖ですか?
元彼が私を肉体的に苦しめる人でした。叩いたり腹パンしてきたり呼吸を止めに来たり。苦しんで悶えてるのを見るのが良いそうです。
私もやられたら抵抗してました。思い切り引っ掻いたり顔面や頭を狙ってグーパンしたり物で殴ったり股間や急所を狙って蹴ったり。彼は股間と頭以外ほぼガードしてないように見えました。体格差があるから押さえつけることもできるのに、こっちの攻撃に対してあんまり抵抗してない風でした。されるのも良いような事も言ってました。
普段は優しいのに二人の時急にこういうことをしてきて困ってました。最後に組み敷かれてセックスしたり、行為の途中からそういう暴力っぽい感じになってました。

人を苦しめたい性癖の人は、愛する人や好きな人にもこういう事しますか?
私のことを大好きだと言っていたのですが、やはり私はただの玩具だったんでしょうか?

22/12/01 23:09 追記
一行目の文を訂正します。
誤:殴るのも殴れるのも
正:殴るのも殴られるのも

タグ

No.3684107 22/12/01 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/02 04:58
お礼

誰か答えて!エロい人でも怖い人でも!誰かー!

No.2 22/12/02 06:56
匿名さん2 

単に精神異常者じゃないかな。
産まれた時からそのような傾向があるのなら性癖とも言えるけど。

加虐性、被加虐性のどちらも備えた人はいます。他人が苦しんだり痛め付けて快感なのは精神的に問題があると思いますよ。

生まれ持った性格や人格等を総合したものを性癖と呼びます。
みんな同じ性格や嗜好では無い、個々の性質的なぱらつきがあります。その性質の偏りを性癖と言う。

性的嗜好の意味で使うのはAアダルトビデオの中だけね。
アダルトビデオばかり見る人が誤用しています。

• << 4 お礼を忘れた! レスをありがとうございます!とても嬉しいです。

No.3 22/12/02 07:04
お礼

>> 2 あーただAV作品などを分類するための名前ってことですか。
精神異常者…アブノーマルではありましたね。
本人にしかわからないというのは百も承知なのですが、そういった異常行動をぶつける相手のことちゃんと愛したり好きだったりするものだと思いますか?
彼の態度からも自分だけ情を持ってたと思いたくないんですけど、単に飴と鞭だったのかなーと思うと、誰かの意見でもいいから答えを聞きたくなるんです。

No.4 22/12/02 07:06
お礼

>> 2 単に精神異常者じゃないかな。 産まれた時からそのような傾向があるのなら性癖とも言えるけど。 加虐性、被加虐性のどちらも備えた人はいま… お礼を忘れた!
レスをありがとうございます!とても嬉しいです。

No.5 22/12/02 07:51
毎日が日曜日 ( PRXUCd )

ちなみに変態行為にあたりますが、二人でこの行為をする事でお互いの愛を確かめ合ったり快楽を求めたり楽しければ、全く問題ない行為です。
現にこのような行為をしている夫婦やカップルもいますから。

ただし、あなたが嫌な行為は拒否しましょう。
あなたが嫌な行為を強制や暴力によってする事は、ただの変態・警察にお世話になる行為です。

二人が したい して欲しい 行為をしましょう。

• << 7 変態行為!正にそうでした。変態だと思います。 嫌だったし愛や好意を疑うので逃げました。謎の高揚感とか感動?を感じる自分も怖かったし。 そうですよね、してほしくないのに無理やりなんて違いますよね。お互いがいいと思える人なら良かったんですもんね。
  • << 9 レスありがとうございました!

No.6 22/12/02 11:26
匿名さん6 

双方満足ならアリだと思います

相手にとっては誰にでもできることではないのでありがたく感じていると思います

No.7 22/12/02 13:18
お礼

>> 5 ちなみに変態行為にあたりますが、二人でこの行為をする事でお互いの愛を確かめ合ったり快楽を求めたり楽しければ、全く問題ない行為です。 現にこ… 変態行為!正にそうでした。変態だと思います。
嫌だったし愛や好意を疑うので逃げました。謎の高揚感とか感動?を感じる自分も怖かったし。
そうですよね、してほしくないのに無理やりなんて違いますよね。お互いがいいと思える人なら良かったんですもんね。

No.8 22/12/02 13:22
お礼

>> 6 双方満足ならアリだと思います 相手にとっては誰にでもできることではないのでありがたく感じていると思います あれが興奮することならみんな逃げちゃいます。有り難がっての大好きだったかもしれないな。
出来れば私にはやって欲しくなかったので、満足でも同意してもない行為だったので、愛とかじゃなかったんだろうなー。
レスありがとうございます。

No.9 22/12/02 13:22
お礼

>> 5 ちなみに変態行為にあたりますが、二人でこの行為をする事でお互いの愛を確かめ合ったり快楽を求めたり楽しければ、全く問題ない行為です。 現にこ… レスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました