- 注目の話題
- スーパーにくるお客様がオカマの人で毎日くるのですが、休憩室で売り場のじゃがいもを買っては電子レンジでチンしたりパンのミミを電子レンジでチンして食べてるみたいです
- 彼氏の家について 私27歳、彼氏30歳、彼氏妹29歳 彼氏とは付き合って1年程です。 2ヶ月ほど前から彼氏の家に遊びに行くことが多いのですが、困っ
- 理想が高すぎて困ってます。 例えば、遠出で運転した後にありがとうという感謝の言葉と共に気持ちガソリン代をくれるような子や、 焼肉をするときに、肉を買ってくれ
クソ旦那に死ねクソ女と言われてからずっと離婚したいと思っています。 でも子供い…
クソ旦那に死ねクソ女と言われてからずっと離婚したいと思っています。
でも子供いるから我慢します。
しんどいしもういいかなとも思ったけど子供が1番大事だから死ねないし死にたくない。
もう疲れた。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
偉い!お子様のために離婚もしないで辛抱してるのですよね。
ケンカして、こっちもカッとして言い返してしまうこともあるかと思いますが、旦那さんが働いてもらった給料を入れてもらえているなら、本当にありがたいことなので、今は辛抱する方が正解だと思います。
人間って年をとるにつれて弱っていくものだから、これから女一人で働いて生活していくのは、想像以上に大変だと思いますし。
お子様をかかえてだったら、なおさらですよね。。
うまく気分転換をはかりながら、主さんは旦那さんにキレられるような言葉を発せず、「無難に」やり過ごして下さい。
でも、お子様には、笑顔でお母さんが前向きにがんばってる姿を、しっかり見せてあげて下さい。
「旦那さんからきつい言葉を投げられているのに、辛抱してがんばって家庭を守っている」
このことが、主さんの徳積みになっているので、苦しくとも、長い目で見ると実は得をしてたりします。
自ら命を絶たなくても、いつかはみんなこの世を去る日が来ます。
主さんの本当の命日になって、いきなりでびっくりしている主さんに、向こうの人から「なぜこの世でこの旦那さんと出会うことになったのか」を教えてもらえたり、「主さんがこの世でどんな行いをして、どんな心でいたのか」について、確認をされるかもしれません。
死ねクソ女はなかなかにブラックワードです。
そんなこと言われたらもう印象は戻りませんよね。
離婚も手だと思います。
お金に苦労しますが、この先また旦那さんがそのような類の言葉を使えば子供にも悪影響です。なによりあなたの精神が濁っていく。
これが気の強い元ヤンの奥様なら更にキレて発散するのですがね。
一度あなたも心底キレてみては?
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏の家について 私27歳、彼氏30歳、彼氏妹29歳 彼氏…17レス 769HIT 匿名さん
-
スーパーにくるお客様がオカマの人で毎日くるのですが、休憩室で売り場のじ…32レス 1530HIT 匿名さん
-
理想が高すぎて困ってます。 例えば、遠出で運転した後にありがとうとい…38レス 1486HIT 匿名さん
-
母親の下ネタが気持ち悪い。 この前兄弟と亀がフルーツを食べる動画を見…9レス 265HIT 匿名さん
-
30代男性です。関西在住。自宅一戸建。妻とその家族関係の悩みです。昨年…7レス 262HIT さとし (30代 男性 )
-
31歳シングルマザー、ちょっと男性不信になっています。 10歳の息子…11レス 265HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧