注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

真面目な回答をお願い致します。 告白してフラれたんですけどどうも好きな子がおか…

回答2 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
22/12/09 00:53(更新日時)

真面目な回答をお願い致します。
告白してフラれたんですけどどうも好きな子がおかしいです
こんばんは、私は中3男子です。
この前好きな女子(M)に告白して振られてしまい、そこで「この事は二人の秘密にして」とお願いしたら「わかった」と言われたので安心していました。
しかし最近、私が暇だったためインスタでなんでも書いて欲しい、とストーリーをあげました。
その時、Mは友達(A)と遊んでいました。すると普段私のこう言うストーリーには反応しないAが
「好きな人だれー?」と書いてきました。その後なんで聞いたのか理由を聞くと、「マジでなんとなく」と言われました。するとその日以降?学校で授業との間にある短い休み時間になると
ほぼ毎回Mと仲のいい友達(Aも含む)が集まって私に視線を送ってきます。因みに今日もでした。
そしてなぜか未だにMと授業中目が合うことがあり、私が仲のいい女子と話しているとチラチラこちらを見てきます。
そしてこの前Mが直接話しかけて来た時、マスクでよく見えなかったのですが頬が少し赤かったような気がし、話している時の動きも妙に大きかったような気がしました。そしてなぜか話しが終わってすぐMが仲の良い友達の所へ行くと、M以外のその人達が笑っていました。
長くてすみません、要点をまとめると、、、
①Mは結局今どう言う心境なのでしょうか?
②Mは仲の良い友達に告白された事を話したのでしょうか?またなぜ話したのでしょうか?
③Mと仲の良い友達は一体何を話しながら私を見ていると思いますか?
④もし②の事をしていたとするならこれからMはどうするつもりなのでしょうか?

No.3688814 22/12/08 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/09 00:08
匿名さん1 

気にすんな
告白しないで後悔するよりマシ
それに
一度振られたからと言っても
それで終わりって事はないだろ
諦めんな頑張れ

No.2 22/12/09 00:53
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

全て、気にするな。
そんな小さい事で悩まず、フツーにしてろ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧