仕事の悩み

回答1 + お礼0 HIT数 803 あ+ あ-

オペラ( 20 ♂ Elcpc )
07/04/26 02:45(更新日時)

スーパーのレジで働いているのですが…最近パートさん3人ほど立て続けに辞めてしまい人手が足りなく本店の方からボクの一つ下の女の子の社員さんがチーフとして移動して来ました。ですが 何か問題が起こると泣きます それだけではなく今日は一番混む時間ギリギリに社員さんがレジ上げをしていてボクが『そろそろお店混むし混む時間までレジ上げできないでしょ?誰かにレジ入って貰うよ??』って言ったら『自分のコトばっか考えてんじゃねぇよ!!』とキレられました↓↓マジ最悪↓↓パートのオバさん達にも言われましたが ボクの方が年上でこのお店長いんだから社員さんを助けてあげなくちゃいけないんだよ って言われましたが…どう助けたらいいのでしょう??ボクはボクの仕事をしながら社員さんや他のパートさんのタメに店中や他部門に走って回っているのですが…わかってもらえません↓

No.369001 07/04/26 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/04/26 02:45
匿名希望1 ( ♀ )

私は以前、スーパーのレジで社員としてチーフをしていたのでなんとなく状況は想像しやすいのですが…。その社員さんにはびっくりですね!混み始める時間にレジ上げするなんて普通に考えてありえないですよね;;しかもその上逆ギレされて、とんだとばっちりですね;;
その社員さんの上司にあたる人はいないのですか?いなければ店長にその社員さんについて相談してみるとか。
主さんは主さんの仕事をやっていればいいんじゃないですか?他部門の応援に入ったり、お店を駆け回ったり、主さんのがんばりはきっと誰か見てくれていますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧