注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

中学生女子です。長文になります。先週の話なんですが、友達(以下A)が友達の彼氏に…

回答2 + お礼2 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
22/12/11 20:35(更新日時)

中学生女子です。長文になります。先週の話なんですが、友達(以下A)が友達の彼氏に夜に家に誘われて行って彼氏の家で2人っきりになったそうです。AはAの彼氏がやろうと思って家に誘ったことを知っていました。でも行為はしなくて日付回ったぐらいに彼氏が寝た隙に知り合いの親に家まで送ってもらったそうです。Aの家は兄弟が多くてAは放置されているような状況なので、いつ帰ろうが親にはわからないそうです。私はAのことをすごく信頼していて、好きな友達でした。うちも家庭環境がよくないので仲間と思える唯一の友達でした。しっかりしていて頼りになる子だと思っていたので、そんな危なっかしいことをするような子とわかって引いてしまいました。行為をする気があったのかどうかはわかりませんし、していないと言っていますが実際したかどうかもわかりません。
していないならなぜ彼氏がその気があると知っていて夜に家まで行ったのかもわかりません。正直気持ち悪くてどうしたらいいかわかりません。Aの彼氏とも知り合いなのですが、初めて知り合いのそういう生々しい話を聞いて気持ち悪くなってしまいました。知り合いの下心というかそういう欲求を目の当たりにして怖いです。それと、Aがこの話をずっとラインで私に実況(?)してきていて私はそういう話が苦手なのですごく苦痛でした。それは伝えた方がいいですか?前まではそんなことなかったし私もいずれするんだろうなと思えていたのになんかAもAの彼氏も気持ち悪くて男の人や性や行為に対する嫌悪感がすごいです。私がおかしいですか?Aのことをすごくいい友達と思っていたので嫌悪感をもってしまうのも嫌だけどどんな顔して話せばいいかわかりません。中学生で行為をしたいと思ったり実際にするのは普通なんですか?妊娠してしまう、させてしまう危険があるのは怖くないのですか?どうしてそんな気楽に友達に話せるのですか?私が抵抗を持ちすぎですか?AとAの彼氏に嫌悪感をもってしまうのはおかしいですか?この嫌悪感はなくなりますか?文章がまとまっていなくてすみません。答えていただけると嬉しいです。

タグ

No.3690597 22/12/11 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/11 19:39
匿名さん1 

嫌なら嫌とハッキリ言いましょう。
それで関係が悪くなったらそれまで。
A子さんも悪気があった訳ではないと思いますけど、嫌悪感は中々消えないと思いますよ。

1度距離を置いてみてはいかがですか?

No.2 22/12/11 19:46
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
何か良い伝え方はありますか。

No.3 22/12/11 20:05
匿名さん1 

穏便に済ませたいのなら、私にはそういう話はまだ早いみたいだから、なるべく控えて欲しいとかですかね?こういう場合どちらが悪いとか言えませんしね。

いくつになってもこういう話が無理な方はいらっしゃいますし、あまり気に病む必要はありませんよ。自分のペースで成長していってくださいね。

No.4 22/12/11 20:35
お礼

>> 3 ありがとうございます。
なんか気持ちが少し楽になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧