注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

先日男性に2人でのお出かけをドタキャンされてしまいました。 先月初めて2人で食…

回答2 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
22/12/14 07:18(更新日時)

先日男性に2人でのお出かけをドタキャンされてしまいました。
先月初めて2人で食事し、その後向こうから次に誘ってもらったのですが、都合がつかず、約1ヶ月後の約束となってしまいました。その間にもお互い食事に誘ったのですが都合が合わず、チャットだけ続け、先週私が既読スルーされる形で終わっていました。
約束の日も当日まで連絡がなく、こちらが連絡したところ、向こうの体調不良でキャンセルになった流れです。
流れ的に、体調不良は社交辞令で面倒になってドタキャンしたのかなと思うのですが、下記について皆さまのご回答いただけましたら嬉しいです。

・私は元々ラインが苦手で、返す頻度が遅い(遅くて3日に1回)かつクールな反応(あまり質問しないなど)になってしまうことが多く、更に次の約束も期間が空いてしまったので、冷められてしまったのでしょうか?ただ、約束時も平日を強調されたため、元々キープだったのかなとも思うのですが…

・一応キャンセルの連絡時にリスケお願いと言われたのですが、どう対応すべきでしょうか?社交辞令であればスルーしてあげた方が良いでしょうし、私はもう一度会ってみたいですが、冷めた男性を女性から追うのはNGと聞きますし…。現在はお大事に、という旨のみ送ってあり、返信なしです。

ご回答いただけましたら嬉しいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3692220 22/12/14 01:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/14 02:55
匿名さん1 ( ♀ )

ドタキャンの理由が体調不良…もちろんあり得なくはないと思いますが、主さんから連絡して、体調不良だからとキャンセルはちょっと失礼かなと。
ただ、主さんもLINEの返信が遅いとのことなので、冷めた可能性はありますね。
LINEにしろ、メール、電話にしろお互いのタイミングが合わないのはちょっと…😓
私は返信早い方なので、あまりに無精な人は同性の友人でも連絡しなくなりますよ。
お大事にと送って、元気になったからと連絡ないなら、諦める方が良いかもしれませんね。

No.2 22/12/14 07:18
匿名さん2 

相手がリスケ希望してるならやってはどうでしょうか

あと一回だけスケジュールつくって、それでダメならあなたからのフェードアウトを待ち望んでいるフヌケ野郎と認定してはどうでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧