注目の話題
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

遠距離の彼が知らない女性のインスタのストーリーに映ってました…何処かは分からない…

回答3 + お礼2 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
22/12/21 21:27(更新日時)

遠距離の彼が知らない女性のインスタのストーリーに映ってました…何処かは分からないけど、シャワールームでその女性の飼っている犬を洗っている彼…。

私は彼のインスタも知らないフリをしていて、寝てるはずの彼のインスタのストーリーは今動画視聴してるーと、持っていないはずのパソコン画面が。女性の投稿から2時間後に更新されてました。

そのストーリーの日から3日、毎日寝落ち通話する彼が、連日飲み会等で電話ができないと。

いつも寝る前に電話をする彼ですが。
ちょっといつもよりLINEが素っ気なく、少しだけ揉めた日に、今日は疲れたから早めに寝るねってLINEがきて。
疲れてるならゆっくり休んでねとLINEしましたが朝まで既読になりませんでした。
インスタは更新されてるのに。未読スルー。

そして連日飲み会。

次の日彼にインスタのことは言わずに飲み会って言ってもどこで何をしてるのかなんて分からない。電話出来ないってことは何処かに泊まってたのかと思ってる。と問い詰めましたが、

本当にただ家で寝てただけだよ??
心配かけてごめんね。俺も電話こないからどうしたのかと思ってたけど。そこまで考えてると思ってなかった。不安にさせてごめんね。電話してほしかったよ。疑われないようにちゃんとするね。
俺も言い方悪かった。本当に大好きだから仲直りしたい。ちょっとだけ電話しよう。合間見て電話するね。
との事で飲み会中だと言う彼と少しだけ電話。
「明日も飲み会で電話できないけど俺も声聞きたいんだよ?大好きだからね。明後日からまた毎日電話するよ?早く電話したい」と。

浮気性であちこちに女が居るんですかね…
そして浮気に慣れててLINE打つのも早いとか、合間みて電話したり、はぐらかすのが上手いとか。

しかも、「俺は〇〇ちゃん(私)の物だから、もっと独占してほしい!心配なら電話してほしい。飲み会でもちゃんとLINEも返すし。疑われないようにするから!連絡いつでもして。束縛で嫌いになったりもしないし〇〇ちゃんにだったら束縛されたいし、何されても怒らないよ??」とか。言われました。

で、連日の飲み会が終わった次の日からはまた毎日電話するから覚悟しててね!大好き過ぎて声かけてない分、めちゃくちゃ〇〇ちゃん不足が溜まってます!
みたいなノリで。LINEも1〜2時間に一回ペースでずっと帰ってきて。朝方に飲み会が終わって帰ってきたとLINE。

帰ってきたら電話でも良いと言ったのに電話はしてくれません。

もう、黒ですよね。

何故彼が遠距離なんてしてるのか??不思議です。
遠距離の相手が複数人いるんですかね??

22/12/21 06:53 追記
ちなみに、かなりのイケメンです。
地元で彼女が出来ない位浮気性で有名なのかな?と思ってしまいました。

タグ

No.3696913 22/12/21 06:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/12/21 07:27
お礼

>> 1 そうですよね。ここに書いた所でやはり答えは見つからないですよね。
その女性の他の投稿みても彼に関係してそうなものはなくそのひとつのストーリーのみ。親戚なのかもしれないし。

今までできた彼氏の中でトップクラスのイケメン。一緒にいる時の満足度もかなりのものです。
でも、飲み会多すぎると不安で仕方なくて。
飲み会なら良いんです。浮気かもしれないと…

今後一緒に暮らして、結婚もしたいし、子供もほしいと話しているので…
そのためにお金貯めようね!って言ってたのに。
それが嘘だったら悲しすぎます。

No.4 22/12/21 20:14
お礼

>> 3 ベタベタするのは嫌ですね。。
私の場合、前もって予定があるから電話はできないけどLINEするね等言われます。
まるで電話してこないでと言わんばかり。

なのに、心配なら電話してもいいのになんでしないの?心配ならちゃんと電話して!疑われないようにする!とか言って。
結局電話しても出ません。
周りもうるさくて気付かなかったとか寝てたとか。

お酒が入ってもLINEの返事は豆で普段通りですが、逆にそれが怖いですね。よほどお酒が強いのか朝まで飲んでそのまま仕事だぁーとか言ってます。身内でやってるお店で働いてるのでその辺がまず普通の社会人とも違いますね。お酒飲んだまま働くって普通あり得ないですし。
なんなら、本当に仕事なのかも疑わしい。

インスタの件を見てからそうやって疑ってしまう自分が醜いと思ってしまい、心が歪みそうで本当に辛いです。

彼にも今まで通り接することができず。
努力して治るのでしょうか。。
本当にただの遊び人だったら辛すぎます。

イケメンで優しくてなんでも受け止めてくれるなって思って、本気で結婚まで考えていたのに。

遠距離って相手が良く分からないからいいように見えてしまっていたのかもしれないですね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧