注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

先程となりで寝息を立て始めた長女の、つい今しがた放った寝言。 「違うよ…

回答2 + お礼1 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
22/12/21 22:33(更新日時)

先程となりで寝息を立て始めた長女の、つい今しがた放った寝言。

「違うよ!お父さんお母さんが死んでからだよ!!」

ふだんは「お母さんが死ぬなら私も死ぬ!」と言わんばかりの極度のマザコン(小2)なのですが、夢の中で妹と遺産の勘定でもしてたんですかね…笑

ちなみに長女は昔も寝言で、「ピンポーン!正解はぁーーー…」と言ったきり黙ってしまって、結局正解が分からずじまいだったこともあります。
また家族ではなく若かりし日の友人の寝言ですが、「エッロいわぁ〜!それはエッロいわぁ〜!」と吐き捨てるのも聞いたことがありました。

皆様はどんなおもしろ寝言に遭遇しましたか?

タグ

No.3697383 22/12/21 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/21 22:05
匿名さん1 

両親とお兄ちゃんに言われたのですが、私「キャベツ!!!!!!!!!!」
「にんじん!!!!!!!!!!」
などと野菜の名前を叫んだり、
「ご飯どんくらいほしいか聞いてるやん!」
と叫んだり……
記憶にはないです()

No.2 22/12/21 22:09
お礼

>> 1 食べ物のことで頭いっぱいですね笑
平和で素敵です!

No.3 22/12/21 22:33
匿名さん3 

妹が中学生の頃、いきなり夜中に起きて玄関から外に飛び出したことがあります。妹は夢遊病みたいなところがあり、寝ながら動き回ります。

慌てて両親とわたしで「夜中だから! 学校に行っても誰も居ないよ!」と説得しても、妹本人は「友達が来ている! 待たせたら悪い! 遅刻する!」とパニック状態で大暴れ。

「夢だから寝ようね」と布団に戻して寝かしつけました。翌朝、本人に確認しても何も覚えていませんでした。今は笑い話ですが当時はビビりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧