注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

青い財布を使うと金運は下がるのでしょうか? 青い財布を使用している、…

回答3 + お礼3 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
22/12/22 20:40(更新日時)

青い財布を使うと金運は下がるのでしょうか?


青い財布を使用している、使用していた人の経験談を聞きたいです。

私は金運を上げたくて長年キャメルなどの茶系の財布を使っていたけど、金運が上がった!と言う実感はないです。

なので風水とか深く考えずに自分の好きな色の青い財布を買うか迷ってます。

タグ

No.3697907 22/12/22 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/22 19:11
匿名さん1 

使ってましたが特に違和感はなかったです
あまり金運というものを考えたことないですが

No.2 22/12/22 19:31
匿名さん2 

おさつを上下逆向きに入れるというネタをどこかで見たことあって、それをやってるが多分迷信だろうな

No.3 22/12/22 19:34
匿名さん3 

関係ないない😅
風水なんかで運が上がるなら誰も苦労しません。
赤い財布は赤字になるとか言うけど長年赤い財布使っててお金に困ったことないよ( ´ ▽ ` )

好きな色、愛着がわく色や好みのデザインで決めるのが正解よ😌

No.4 22/12/22 20:30
お礼

>> 1 使ってましたが特に違和感はなかったです あまり金運というものを考えたことないですが 特に違和感なかったとのことで安心しました。

金運のことを考えないのですね、私は金運が上がるようにと色々と考えているのに常にお金に余裕が無いです。

お金に余裕が無いからこそ金運が上がりますように!なんて神頼み的なことを考えてしまいます。

レスありがとうございます。

No.5 22/12/22 20:33
お礼

>> 2 おさつを上下逆向きに入れるというネタをどこかで見たことあって、それをやってるが多分迷信だろうな それは長年やっているのに、それを出来ない日々もあります。

実体験で迷信だと答えが出ていることに今気付きました。

レスありがとうございます。

No.6 22/12/22 20:40
お礼

>> 3 関係ないない😅 風水なんかで運が上がるなら誰も苦労しません。 赤い財布は赤字になるとか言うけど長年赤い財布使っててお金に困ったことないよ… 青はお金を流す、赤はお金を燃やす、なんて言いますよね。

長年赤い財布を愛用していてもお金に困ったことがないNo.3さん、長年茶系の財布を愛用していてもお金に困っている私、風水は関係ないですね。

その通りにしても上手く行かなかったのに長年のこだわりから抜け出せなかったから、なんかスッキリしました。

デザイン、色、使い勝手など、自分が欲しい財布を買おうと思います。

レスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧