さっきビックハウスで、 茶髪の前髪長めの真ん中わけのボブの女性に旦那といて馬鹿に…

回答0 + お礼1 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
22/12/23 20:17(更新日時)

さっきビックハウスで、 茶髪の前髪長めの真ん中わけのボブの女性に旦那といて馬鹿にされる言動をされました。

目が出目とか言われたり、あの人、ボロクソに言われている女に似てるとか 言われました。

声の感じも、ハスキーで意地悪な声をしており、凄く感じ悪い人でした。
背の高い 旦那といました。

人違いにもほどかあると思いませんか?
かなりの メンヘラなんでしょうか?

その女の人は目は 笑っているのですが、涼しい顔して
馬鹿にした言動していって
気持ち悪く感じました。
すごく美人ってわけでもない人だったんですが、
目が出目とか 人の顔の事、悪く言って 性格 悪すぎ!

女のネチネチした対抗心みたいなのも感じさせる 女の人です。これで見るの二回目の人です。

一回目あった時は、通りすぎにブスとか言われた事があります。意地悪な言動する奴の目つきは忘れません。

タグ

No.3698610 22/12/23 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/23 20:17
お礼

目は出目がちだけど、幼い頃から可愛いやら、美人やら 顔では 褒められてかました。目が大きい女が嫌いで言ってるんでしょうか?

ばったり 逢うたんび 目つけられて 馬鹿にされた言動されてます。

相手だって、どこにでもいるような顔してるのに。声が 枯れたような声で 本当性格悪いの伝わりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧