注目の話題
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

アプリで出会った男性を諦められません。 以前も投稿しましたが、もう一度相談させ…

回答17 + お礼4 HIT数 1109 あ+ あ-

匿名さん
22/12/30 09:29(更新日時)

アプリで出会った男性を諦められません。
以前も投稿しましたが、もう一度相談させてください。

彼とは2度会い、好感触だったのに最近フェードアウトされそうな雰囲気になってきました。
2度目に会った時も、どちらかというと彼の方が積極的にきてくれていたし、何がいけなかったのかわからずモヤモヤしています。

まだ良い感じだった頃に、年末年始に会いたいと私から誘い、「〇〇ちゃんの都合が良い日教えてね」と言われたので教えましたがそこから会う日の話にはならず他愛のない会話しか来なくなり、頻度もかなり落ちました。

毎日何かしらラインしていたけど、昨日と今日はしていません。私が送った「今日も頑張ろう」的な質問のないLINEを最後に途切れています。まだブロックはされていません。

他に誰かできたのかもしれないし、諦めた方がいいのでしょうが、どうにも諦めきれません。
私も今までフェードアウトしたことが何度かありますが、された側はこんなにも辛いものなんだと身に染みて感じました。

このままフェードアウトを受け入れてそっとしておくのが辛すぎて、一言何かを送りたくなってしまいます。
今はただ送らず我慢していますが、「もう終わり?笑」とか「おーい💦寂しいよー笑」とか冗談混じりに重くならないような一言がきたら引きますか?
今冷静でいられないのでアドバイスお願いします。

22/12/27 20:35 追記
が、「もう終わり?笑」とか「おーい💦寂しいよー笑」はやめた方がいいというご意見多いですね...
「もうないってことでOKかな?」とかはどう思いますか?
何度もすみません。

タグ

No.3701136 22/12/27 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 22/12/27 19:03
お礼

>> 1 初詣一緒に行こう! の反応でケジメをつける! 彼が喪中で、初詣は誘えないんです...

No.4 22/12/27 19:08
お礼

>> 2 2日間ならまだ…と思ったけど、クリスマスを挟んでるってことですよね?他にいい人ができた可能性は高いですが、こればっかりはアプリならなおさら仕… 真偽はわかりませんが、クリスマスは激務だったと25日に聞いてます。

他にもやりとりをしていた方はいましたが、彼が良すぎて彼と会った日以降は手抜きにしていたら途絶えました。

寂しいので新たな人とマッチングしてメッセージ始めたりもしましたが上の空です。
彼がドンピシャなタイプだったのでもうこんな人いないだろうなと思うと余計に何かを送りたくなってしまいます。

No.14 22/12/27 22:28
お礼

>> 9 追記について。 それもやめたほうがいいです。もう終わり?と同じですよね。 あなたが気のない男性にそういう文章を送ってこられたら、なん… なるほど、そうですね。こちらが好きなのに相手にアクション求めるのは重いですね!

普通に誘う、については先日一度誘ったけど日程調整までいかなかった=相手にその気がない
のに、その上でまた誘うとなると、こいつ察しろよ!って思われそうで怖いんですよね...
まだ一度も誘っていなかったら誘ってみようと思えますが...

No.15 22/12/27 22:31
お礼

>> 10 追記の内容も執念深さが伝わってくるのでアウト。 2回会って追いかけてこない男なら完全に脈なしです。しつこくすると僅かな可能性まで無くなりま… そうですよね...
でもサッパリ諦めきれなくて(泣)

いい感じだったのは1週間ほど前です。
この短期間で急に脈なし感に転んだので余計に受け入れられなくて...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧