注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

Twitterで、配信…というか、放送?ラジオ?みたいなのができる機能があるじゃ…

回答1 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
23/01/04 14:07(更新日時)

Twitterで、配信…というか、放送?ラジオ?みたいなのができる機能があるじゃないですか。
FFさんのが流れてきて、リスナーとして聞いてたんです。
私はある歌い手グループのメンバー1人推してて、そのグループ繋がりで知り合って、話したことはないけど時々いいねがくる、くらいの関係の人だったんですけど、その垢でフォローが来たんだし、もちろんその人も沸いてたり公式のツイートリツイートしてたりしてたんで、ファンだと思ってたんです。
そしたら、なんかしばらくしてから(推しを🐇とします)「🐇(呼び捨て)はー、リアコ製造機って言われたいんだよwww」って話し始めて、(服装人いた)その後そこにいた数人で今日あがった歌みたの一部分をふざけて真似し始めて、「wwwなんなのw」とか、全然本人は無意識らしいんですけどなんとなく吐息が他の人よりも強くて、それを「きもいwほんとむりw」とか、「オキニ分かりやすすぎww」って、ずっと🐇くんの悪口?みたいな感じで盛り上がってて…
その時点で聞くのをやめたら良かったんですけど、なんか聞いちゃって…
それで影響受けたのか、推しを見る目が変わって、あ、今もオキニのことだけ見てるのかなとか、ネガティブな感じで冷め期みたいになって…。
しかもちょうどその時、🐇くんがグループに入る前にDMを返してた時期から推してて、帰ってきたDMを載せてプチ炎上起きた(誤解で)人の投稿も見ちゃって、計算機で八十六万とかの画像と一緒に「今月のグッズ代、wまぢむりw」とか、マウントばっかりの投稿なのにフォロワーかなり多くて、🐇くんのオキニって噂されてた人の投稿見ちゃったりとか、色々重なって冷め期なんです。
大好きだし、一応古参だし、今更降りるわけにはいかないから…
どうしたらいいですか、?

タグ

No.3703041 22/12/30 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/04 14:07
匿名さん1 

ヲタの冷め期は時が解決するよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧