注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

29歳女です。会うのが2回めのアプリで知り合った好きな人に告白?されました。 …

回答5 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
23/01/02 13:27(更新日時)

29歳女です。会うのが2回めのアプリで知り合った好きな人に告白?されました。
でも酔っ払っていたので、はぐらかしてしまい、自分でもどんな反応をしたかはあまり覚えていません。
覚えているのは、向こうから恋愛話を始めて、私が付き合っている人がいるのか聞かれました。
もちろんいないと答えて、相手に質問し返したら、
「顔もタイプだし仕事もちゃんとしている人がいい。なかなかいないけど、◯(私)は素敵だと思っている。ただ、結婚前提じゃないと付き合う気になれない」
と言われ、それじゃあ私が恋愛対象に入ってるってこと??ときいたら、
「付き合いたいと思っているから2回めに会った。忙しいから、興味ない人に割く時間はない」
と言われました。
これに対する回答をなんと言ったかあまり覚えておらず、、、はぐらかしてしまったと思います。
とにかく私は酔っ払った勢いで体の関係になったりするのを恐れていたので、今日なにかあるとかはないよ!!と言ったのは覚えています。
帰り際に、あーじゃあニーズ違ったってことで。と言われてしまいました。
昨日、また次会える?とラインしましたが返事がかえってきません。。もともと返事が遅く人ではあるのですが、相手が告白?してくれたのをはぐらかしたのが失礼だったと後悔しています。

ここから、どう立ち回ればいいと思いますか?もう修復不可能でしょうか??

タグ

No.3703402 22/12/31 06:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/31 07:15
匿名さん1 

相手のニーズが違う、が全て。
身体目的だったって事で逆に切れて良かったのでは?

No.2 22/12/31 07:24
匿名さん2 

LINEにはぐらかしてしまった件を伝える。
それで返信が無かったらもうダメかなぁ。

でも忙しいから興味ない人にあわないとか、ニーズが違うとかいう辺り、何か相談者が相手に不都合な面が少しでもあったら、バッサリ切られそうな印象はあるかも···

No.3 22/12/31 08:28
匿名さん3 

その男性は、結婚も恋愛も、人生のただのタスクの一つとして捕えているようですね。

付き合うと、一から再教育してあげないと、ずっとビジネスライクに接せられるでしょう。

それでもいい、と言うなら、ここにあなたが書いたことを、そのまま彼に投げるといいと思います。
きっとファクトを分析し、ソリューションを提示してくれると思います。

No.4 22/12/31 13:15
通りすがりさん4 

>とにかく私は酔っ払った勢いで体の関係になったりするのを恐れていたので、今日なにかあるとかはないよ!!と言ったのは覚えています。
じゃあ何で会うの二回目の「好きな人」の前で酔っ払うまで飲むんですか?

何故好きな人からの交際の申し出をはぐらかすんですか?
酔っ払ってたから?
やり取りもよく覚えてないのでしょう?

忙しい男性が時間を割いてくれているのに。

>ここから、どう立ち回ればいいと思いますか?もう修復不可能でしょうか??
誠心誠意謝って交際したいと伝えるしかないのでは?
彼が言った言葉が本当なら考えてくれると思いますよ。

ニーズが違ったって事でっていう切り替えが何だか不穏ですが。
次があったら深酒はしないことです。
(信頼関係が築けるまで)

No.5 23/01/02 13:27
匿名さん5 

切り替え早すぎてそこまで好きだったようには見えません。ヤリモクだったのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧